レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ホクロ  [2017年 07月 18日 13時 42分] ---- ----
一言
三人称で書こう。
そうすれば一人称で書いてるどの小説よりも面白くなりますよ。
投稿者:  [2017年 07月 16日 20時 40分] ---- ----
一言
楽しく読ませて貰いました。
更新、楽しみに待ってます。
投稿者: とく  [2017年 05月 12日 22時 41分] ---- ----
一言
電子書籍版出たから買ったで!
続きたのしみだゾ
投稿者: ほつま  [2017年 05月 07日 10時 27分] ---- ----
一言
作者さんの名前のせいで「ゴロリー食堂」を
いつも「ブロッコリー食堂」と読んでしまいます。

だからどうしたって話なんですけどね!
投稿者: 茶々  [2017年 04月 18日 00時 21分] ---- ----
良い点
展開が丁寧でゆっくり強くなっていく所が好きです
なろうだとどうもあっチュー間に強くなってマンネリになる作品が多いので、成長ものが好きな自分には美味しいです
気になる点
主人公ちゃんがちょっといい子過ぎな気がしなくもなし
大人相手にはともかく孤児院の子相手にはもう少し人間らしくイラっと来るとか…
投稿者: ギャス  [2017年 04月 12日 16時 58分] ---- 男性
一言
展開を期待して、40話まで拝見させて頂きましたが
正直、回想シーン等の説明で済ませられる出来事を延々と
幼少期の描写として終わりが見えない感じに続く話に飽きました。
ここでリタイヤします。ご馳走様でした。
投稿者: 愚者の書架  [2017年 03月 25日 21時 07分] ---- ----
気になる点
誤字報告です
60 作戦参加より

隊長の【驕り】
ご飯をおごるは【奢る】です
投稿者: 琉球  [2017年 03月 24日 01時 50分] ---- 男性
気になる点
今更ですが、主人公が暗殺者のステータスを見ないのが変だなと思ったら、あれだけ多くのスキルを習得しているにも関わらず、「鑑定」や「看破」といったスキルを持っていないことに初めて気がつきました。当然作者様の意図的なものだと思いますが、やはり「鑑定」スキルがないのは不便ですし、読んでいても面白みが半減してしまいます。
一言
正直言いますと、更新が2週間以上空いてしまうと前話までの筋書きを忘れてしまい、作品への愛着も薄れて没入感もなくなります。
1週間で1回の更新か、書き溜めしてまとめて数話更新していただくかのどちらかにしていただく方が読者としてはありがたいので、ご検討ください。
投稿者: 皇 翠輝  [2017年 03月 23日 22時 03分] ---- ----
一言
ペラペラ喋る暗殺者ですねwwwwwww
口が回り過ぎて余計な情報漏らしてないかコレwwwwwww
投稿者: 犬っころ  [2017年 03月 12日 12時 23分] ---- ----
一言
毎回最後に『お読みいただきありがとう御座います』 と記載されてるのが正直邪魔に感じます
気にしないようにしようとは思うんですが、どうしても目に入っちゃうんですよね
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ