転生先は現人神の女神様

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 小学7年生と力の矢  [2017年 08月 03日 15時 44分] ---- ----
気になる点
8話まで読んでのですが、、、シードラゴンを凍らせて雷撃のシーンなんですが、、、氷はほぼ絶縁体、、、なので意味不明なことになってます、、、
投稿者: 丸メガネ  [2017年 07月 25日 02時 59分] ---- ----
良い点
設定大好き!大好物です!
ランキングに上がってて、あらすじ読んだ瞬間にお気に入り登録してました( ゜Д゜)フンス
テンポが良くてノンストレスな作品ですね!
気になる点
え~と……主人公は小学生なのかな?頭が(; ・`д・´)!?
一言
設定や展開やキャラクターが素敵で面白いけど、主人公だけが残念でした"(-""-)"
90歳……? 絶対嘘だわ。小学5、6年生がいいところでしょ!

クッ! 何故こんな事に‼
もう少し会話文をマシにして主人公に魅力があれば……( ・´ー・`)!!!
投稿者: ぷらりん  [2017年 07月 23日 03時 47分] ---- ----
良い点
読みやすく、とても面白かったです!
気になる点
他の方の感想でも有りましたが、ネトゲや孫に毒されたとしても老人からの転生にしては言葉遣いの軽さに違和感が有りました。
一言
ジェシカとエブリンの逝去に泣きました・・・・・騙された!!
本編、ユニ様になってから、もっと沢山読みたかったです、無念!!!
リアフィス    [2017年 07月 23日 04時 32分]
ありがとうございます。

言葉遣いに関しては作者が対して気にしていないのでなんとも……。
世の中にはガキのようなおっさんもいますからねぇ……。
正直言っちゃうと、最初の方はキャラが安定していなかっただけですが。気が向いたら直す……んじゃないですかね……。

今更新している新作が一応続編扱いとなり、主人公は引き続きシュテルなので、よろしければどうぞ。
投稿者: 雨音ノイズ  [2017年 07月 21日 18時 55分] ---- ----
気になる点
最後らへんでセラフィーナに絡んでいた侯爵家のバカ息子の末路が気になります。
リアフィス    [2017年 07月 22日 03時 31分]
元々噛ませ君として生まれたので、特に決めて無いんですよね……。
投稿者: しゅう  [2017年 07月 20日 20時 27分] ---- ----
一言
面白いのですが、序盤のじいさんの時に文章からまるで高校生みたいな印象しか受けなく、違和感がすごいです。
あれは、正直年齢言われなければ中高生にしか見えません。
精神が幼すぎるといいますか..。
修正まってます。
リアフィス    [2017年 07月 21日 03時 19分]
現在新しい作品を書いてる最中ですので、書き直すとしたらかなり後ですかねぇ……。
投稿者: クラっち  [2017年 07月 19日 20時 57分] ---- ----
一言
ユニ様、自分に仕えたいのが13人も、って言ってましたけど将来的には義理の娘さんも加わって14人になる可能性があるのでは?
リアフィス    [2017年 07月 20日 04時 38分]
セラフィーナですね。
ありますがハイエルフは不老です。寿命で死ぬことはありません。殺されるか、自殺するかでしょう。
まだまだ眷属になるのは先の予感。
投稿者: ピロスク  [2017年 07月 19日 18時 34分] ---- ----
良い点
安心して見れる 主人公最強系で、数日、飽きることなく読めて楽しい一時でした。
一言
シロチャン登場前の所で何故か涙がでました
よい作品読ませて頂きありがとうこざいました。
リアフィス    [2017年 07月 20日 04時 41分]
ありがとうございます。
シロニャンは書いてる私にもダメージがありました。
まあ、シロニャンは基本甘えてるだけなので、出番があんまり無いんですけど。

現在一応続編扱いを更新中ですので、よろしければどうぞ。
投稿者: フツ  [2017年 07月 19日 17時 41分] ---- ----
良い点
一気に読みました。
とても面白かったです。
続編もあるようなので今後も楽しみにしています。
気になる点
近衛の話のあたりの言い回しが某魔導師作品とそっくりな表現だったのがちょっと気になりました
リアフィス    [2017年 07月 20日 04時 43分]
ありがとうございます。現在続編更新中です。

某魔道士作品……あれかな?
言い回しが分からなくて騎士周りは最初参考にしたんですよねぇ……。
投稿者: たけのこ  [2017年 07月 19日 12時 33分] ---- ----
一言
とても面白くて一気読みしてしまいました!
続編もあるようなのでそちらも読んでみます!
リアフィス    [2017年 07月 20日 04時 44分]
ありがとうございます。ゆるりと更新中です。
投稿者: Gospel  [2017年 07月 19日 09時 39分] ---- 女性
一言
なんとも嬉しいいたずら
リアフィス    [2017年 07月 20日 04時 44分]
お金が増える幸運ないたずら
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ