一般人の男の子でも反転すれば最強の女の子に!『チェンジ・オブ・ワールド』

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ウィト  [2017年 10月 22日 19時 21分] ---- ----
一言
蒼い炎、定番だけどいいですね。


所でここで「わりとよく見るよね、台所(のガスコンロ)とか」と言ったらどうなるか気になって仕方がないw
投稿者: ウィト  [2017年 08月 25日 00時 45分] ---- ----
気になる点
>それとなく浮気相手っぽくちょろまかしに行こう。
ちょろまかす:1・盗む、かすめ取る 2・冗談やその場しのぎの言葉でごまかす
この場合「からかいに行く」とか「ちょっかいかけに行く」そういう方向性の話なんじゃ……
いえ、心機一転本気で泥棒ネコになりに行くなら正しそうですが。
一言
あの派手なピンク髪がある限りバレるのであった……?
ふくあき    [2017年 08月 26日 23時 45分]
この度は作品を読んでいただきありがとうございます。1の意味であっていますが、男が男を寝取るとなるとこの作品が中々にマニアックなことになりそうなので本格的なそういうことは無いですね(汗)。あくまで友人を騙すような感覚です。
投稿者: いいちこ  [2017年 06月 15日 09時 55分] ---- ----
一言
日に日に影が薄まる主人公、存在感は反転できないのか
ふくあき    [2017年 06月 17日 20時 59分]
 作品を読んでいただきありがとうございます。魔人編から主人公視点復帰です。存在感戻りました(汗)。
投稿者: フロン  [2017年 06月 07日 20時 00分] ---- ----
一言
43話 女の勘ならぬ男の勘
俺は今、霧咲百花と名乗るメイドを引き連れてひなた荘の玄関に立っている。玄関先には俺と霧咲、そして緋山さんに澄田さんに今回ヨハンという日向さんのいう極潰しが表に立っている。

58話 スーパーでまさかの……?
「……真琴さん、こちらのお二方は?」

59話 バレちゃった
という前にそれよりチミィ! その麗しきメイドさんは一体何者かね

なんか全員初対面のような話になってるだけど、矛盾してるじゃない?
ふくあき    [2017年 06月 08日 00時 21分]
本作品を読んでいただきありがとうございます。
それは恐らく記憶操作系の能力者の仕業です。嘘です。単純に書いている内に作者が混乱していたと思われます。いずれ辻褄が合うように修正していきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 06月 03日 03時 25分] ---- 男性
一言
日朝は人生を変える( ˘ω˘ )
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 05月 31日 02時 24分] ---- 男性
良い点
ずるいぞ格好良すぎるで笑った
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 05月 29日 01時 42分] ---- 男性
一言
心変わりはえぇぇw
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 05月 21日 22時 06分] ---- 男性
一言
た、隊長!ここにリア充がいます!
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 05月 19日 02時 26分] ---- 男性
一言
もしかして2人とも日朝の話題で友好を深めたなんてことは……
投稿者: 柊 菜緒  [2017年 05月 16日 16時 59分] ---- 男性
一言
こいつ酷いマッチポンプだw
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ