大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: sari  [2017年 01月 01日 03時 40分] ---- ----
一言
面白かったです。
久し振りに恋愛もので、
大笑いしました。二人の天然ぶり最高です。
続編楽しみにしてます!
瀬尾優梨    [2017年 01月 01日 22時 21分]
sariさん

感想ありがとうございます。
恋愛……と言っていいのかな……? ラブコメってこういうのを言うのかな、と思いながら書いてみました。特に続編。
続編の今後はあまり期待しないでください(笑)
投稿者: 一味  [2016年 12月 14日 13時 09分] ---- ----
良い点
とても朗らかに読めました
一言
望まれた政略結婚からこちらへ来ました。あちらの徐々に関係を育む姿も可愛らしいですが、斜めに真っ直ぐ突き進むテレーゼとそれを見守るジェイドもステキです
普段は振り回してる筈のジェイドの甘々モードに、翻弄されてる様で斜めに切り返すテレーゼが微笑ましいです。爆ぜろ。
ジェイドの甘々モードは天然なんでしょうね…天然は恐ろしい…

連載の掛け持ちは忙しないでしょうが、長くお話を読める事を楽しみにしています!
瀬尾優梨    [2016年 12月 14日 17時 36分]
一味さん

感想ありがとうございます。
「望まれた政略結婚」とはまったく違うカップルの暴走劇でした。ふだんはテレーゼの方が突っ走っているのに、ジェイドに押されるととたんにタジタジになってしまうようですね。ジェイドのあの姿は、多分無意識の天然です。天然ほど質の悪いものはない……。

お読みくださりありがとうございました!
投稿者: 狂人内通者@的  [2016年 12月 06日 21時 15分] ---- ----
良い点
本当に話に無理がない。
情景描写等をすっ飛ばさない(最近では結構その辺が雑な作品も多い)
キャラの特徴付けが上手い。
ジェイドてめぇ、羨ましいぞこんちくしょう
気になる点
ほんの僅かにテレーゼの財力困窮の表現がが、鼻につく。
個人的には、リィナ怖い。
ジェイドてめぇ、羨ましいぞこんちくしょう
一言
章の終端のなんと美しきエロスか‼
感想から読む人もいるから書きませーん。
ジェイドてめぇ、羨ましいぞこんちくしょう
瀬尾優梨    [2016年 12月 06日 21時 25分]
狂人内通者さん

感想ありがとうございます。ジェイドへの思いに溢れたお言葉、ありがとうございました。

テレーゼもリィナもジェイドも、濃いキャラばっかしです。リィナを怒らせたらいけません。テレーゼはいつでも全力投球です。

そしてあれがエロスになるのかと、作者は今気づきました(笑)
投稿者: じぇい  [2016年 12月 06日 02時 59分] ---- ----
一言
テwレwーwゼwww
さすがテレーゼだ、なんともないぜ。
シュガータイムが裸足で逃げ出す蹴散らし方に草生えますた。
瀬尾優梨    [2016年 12月 06日 03時 10分]
じぇいさん

しかし、彼女はおそらく大真面目に対応しただけなのです。
投稿者: 紫堂  [2016年 12月 06日 00時 42分] ---- ----
良い点
いや~、こういうコメディ路線も良い
もう、石を投げるだなんてとんでもない!!です
一言
個人的には、人間国宝の講談師・一龍斎貞水さんの噺を聞いた時ぐらい、物凄く良かった
瀬尾優梨    [2016年 12月 06日 03時 09分]
紫堂さん

感想ありがとうございます。気に入っていただけたようで何よりです!

テレーゼに壁ドンなんて求めたらだめですね。
投稿者: yamapapa  [2016年 12月 05日 21時 23分] ---- ----
一言
 更新ありがとうございます。チャンチャンというオチの効果音がきこえてきそうですね。
 まぁテレーゼには普通の感覚を期待しちゃいけないということですね。
 次はフィーネの番!今度は甘くなる展開ですかね。
 次回の更新も期待しています。
瀬尾優梨    [2016年 12月 05日 23時 34分]
yamapapaさん

感想ありがとうございます。
テレーゼはテレーゼですからね。人間、出来ることと出来ないことがあるものです。

いずれフィーネ編もあげるつもりです。よろしくお願いします!
投稿者: いずはら深海  [2016年 12月 05日 20時 57分] ---- ----
一言
テレーゼの乙女心はどこにあるんだろうにゃ~。
きっと、遠いお空の向こうにあるような気がするのにゃ…………多分。
瀬尾優梨    [2016年 12月 05日 23時 33分]
いずはら深海さん

大気圏の向こうじゃないから、まだ大丈夫!
投稿者: 吉良大和守吉影  [2016年 12月 05日 20時 23分] ---- ----
良い点
wwwwwwwwww頭ポンポンで良いじゃないか、[壁ドン]→[ハイタッチ][顎クイ]→[鼻穴覗き][あ~ん]→[顔面ケーキ]と言う結果で惨敗 o.....rz コロコロ…
瀬尾優梨    [2016年 12月 05日 20時 51分]
吉良大和守吉影さん

雑誌に書いていることをそのまま信じたらいけない、ってことですね。
投稿者: ヤンガス  [2016年 12月 05日 19時 40分] ---- ----
一言
ハイタッチ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!笑
鼻の穴・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブバッ!!笑
鼻の先・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッハハハハハ!!笑
瀬尾優梨    [2016年 12月 05日 20時 00分]
ヤンガスさん

どうやら、テレーゼに壁ドンなどをするのは至難の技みたいです。
投稿者: 紫堂  [2016年 11月 30日 11時 10分] ---- ----
一言
普段、あまり恋愛モノは読まないのですが
最初は何気なしに読んでみたら
引き込まれて、非常に面白く、最新話まで読ませて頂きました
こう、奇を衒わず、ほのぼのとしたラブコメ?も良いものですね

まだ半分程ですが「望まれた政略結婚」も、かなり楽しく読ませて貰ってます
作者様、差し障り・無理の無い範囲で頑張って下さいね
これから寒い日が続きますが、ご自愛の程を
長々と失礼しました、では
瀬尾優梨    [2016年 11月 30日 14時 54分]
ヴリスラグナさん

感想ありがとうございます。王道とはちょっと違うストーリーを目指した結果、こうなりました。お読みくださりありがとうございました!

「望まれた政略結婚」の方も、よろしくお願いします。瀬尾もマイペースに頑張ります!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ