神薙少女は普通でいたい

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 子子子子子子子子子子子子  [2017年 09月 08日 08時 38分] ---- ----
良い点
非常にバランスが良く、どんどんこのお話に引きずり込まれました。

アニメ化希望((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
一言
点数が5しか入れられない(╥﹏╥)
もっと入れたい
道草家守    [2017年 09月 08日 12時 08分]
子子子子子子子子子子子子 様

依夜の可愛さと成長を、全力で書き上げた物語でしたので、思いっきり楽しんで頂けたのでしたら本望です!
感想、ありがとうございました!
投稿者: 桜坊  [2017年 09月 06日 16時 54分] ---- ----
一言
最後まで可愛い依夜ちゃんをありがとうございました。
道草家守    [2017年 09月 06日 20時 45分]
桜坊 様
こちらこそ、最後まで楽しんで頂きありがとうございました!
投稿者: ねんねこ  [2017年 07月 17日 08時 32分] ---- ----
良い点
完結お疲れ様でした。
一言
今の画材だと、水彩でも一世紀は残るから…
依夜ちゃんが引退?しても何代か続きそう…それより歴代水守の巫のお仕事になったらどうしよう。
道草家守    [2017年 07月 17日 20時 22分]
ねんねこ 様
結局周知と羞恥から逃れられない様子の神薙少女。ふつうはやっぱり遠いようでした。

ご愛読、ありがとうございました!
投稿者: うまいめし  [2017年 07月 17日 00時 05分] ---- ----
気になる点
抱えられる姿はひどくしっくりとくる

抱えられ方は、お姫様抱っこでしょうか?立ったまま浮いてる感じでしょうか?
個人的にはお姫様抱っこでキスだと考えてます。(気になりマス!)
一言
依夜のハリセンに私も清められた気分に成っています。
happy endお疲れ様でした(・ω≦)-☆
道草家守    [2017年 07月 17日 20時 15分]
うまいめし 様

ご要望にお応えしまして、少々修正いたしました!
お姫様抱っこははたから見ていても良きものです。
連載中、応援していただけましたこと、とても励みになりました。

ご愛読、ありがとうございました!
投稿者: 夢賭  [2017年 07月 16日 21時 54分] ---- ----
一言
すごい面白かったです。最初のころ、タイトルが気に食わなくて読まず嫌いしてたのがすごくもったいない…
最終回?をリアルタイムで読めたこと、非常に嬉しく思います!
お疲れ様でした!
本当に面白かったです!!
道草家守    [2017年 07月 17日 20時 09分]
夢賭様
抵抗があったにも関わらず、開いてくださったこと。
リアルタイムで追いかけてくださったこと。
なにより、「面白かった」と感想を書いてくださってありがとうございます。
作者の何よりの幸せでありました!
ご愛読、ありがとうございました。
投稿者: 菊ぞぉ  [2017年 07月 16日 21時 21分] ---- ----
一言
完結、お疲れ様でした。
面白く、楽しく、切なく、読みました。
ありがとうございました。
道草家守    [2017年 07月 17日 19時 59分]
菊ぞぉ 様
夢中になって頂けたことが、作者にとって何よりの幸せです。
こちらこそ、ご愛読ありがとうございました!
投稿者:  [2017年 07月 16日 21時 18分] ---- ----
良い点
完結お疲れ様でした
一言
終わり方が完全に魔法少女モノのそれだぁ!
走っていく和也をバックにオープニングテーマが聞こえてきそうです(笑)
道草家守    [2017年 07月 17日 19時 57分]
虚 様
ありがとうございます。
魔法少女は陰に日向に活躍してゆく!といった感じで締めさせていただきました。
曲に合わせてキャッチ―に可愛く依夜に踊ってもらいたいものです。
ご愛読ありがとうございました!
投稿者: るねき  [2017年 07月 16日 21時 16分] ---- ----
良い点
ナギの幸せがランクアップして、依夜が少し大人になったハッピーエンドでした!
一言
どきどき番外短編で、新しい衣装をおひろめ頂けたりしたらいいなぁ。
道草家守    [2017年 07月 17日 19時 30分]
るねき様
一番得したのはナギかなあと思ったり(笑)
はじめとは見違えるほど成長した依夜の姿、楽しんで頂けて何よりでありました。
まだ先のことはわかりませんが、着せたい衣装が思いつきましたら、ぽっと更新するかもしれません。
気長に楽しみにしていただけたら幸いです。
ご愛読ありがとうございました!
投稿者: ラノベの王女様  [2017年 07月 16日 21時 15分] ---- ----
一言
あたしが一生懸命レビューしたのに、続刊は出ないのね……
やっぱり美少女な敵キャラの不在が問題だったかしら。
道草家守    [2017年 07月 17日 19時 26分]
ラノベの王女様

その節はありがとうございました。
作者の力が至らず残念な結果になりましたこと、申し訳ありません。
ご愛読ありがとうございました!
投稿者: 西瓜 苺  [2017年 07月 16日 20時 31分] ---- ----
一言
完結おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。また、機会がありましたら依夜の可愛いさと恋の成長も読めたらいいなぁと思います。楽しい物語をありがとうございました。
道草家守    [2017年 07月 17日 19時 25分]
西瓜 苺 様
後半は駆け抜けに駆け抜けましたが、楽しんで頂けたのでしたら何よりです。
見違えるように成長しつつも可愛さはそのままな彼女は、顔を真っ赤にしながら一生懸命人と妖を助けていくことでしょう。

ご愛読ありがとうございました!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ