暝き黒霧の狂王

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: たたみん内藤  [2017年 04月 07日 13時 38分] ---- ----
良い点
楽しく読ませていただきました!
いやー いいですねこの2人(3人?)
TS娘ならではのニヤニヤが多くて大満足です
一言
妊娠ネタと子どもの誕生と成長の話はまだですか?(我儘)
投稿者: 英雄  [2017年 01月 18日 23時 19分] ---- ----
良い点
主人公のサクヤちゃんが可愛すぎます。
シグさんも黒霧の狂王もヒロイン(サクヤ)にハートを鷲づかみにされて、そのゾッコンぶりに萌えました。
気になる点
もう終わってしまっているところ。
もっとお話が読みたいです。
(できれば途中の端折ったところとか…)
一言
リアルタイムで拝読し、いつもドキドキしながら更新を待っていました。お気に入りの作品です。
投稿者: ペリオン  [2016年 12月 15日 00時 18分] ---- ----
一言
面白くて一気読みしてしまいました
二人の甘々な今後の生活を想像するだけで幸せになれます
投稿者: はろ  [2016年 12月 10日 23時 29分] ---- 女性
一言
昨日初めてこのお話をたまたま見つけて、試しに読んでみたらドハマりして一気読みしてしまうほど面白かったです!
夜に読み始めたのですが、眠気も忘れてしまうほど夢中で読んでました。
サクヤとシグさんのやりとりがめっちゃ大好きで、ニマニマしながら読んでいました。
もしまたこのシリーズが何かの形で続くのであれば是非とも読みたいです!
投稿者: ku☆ワ☆ma  [2016年 11月 11日 04時 33分] ---- ----
良い点
お疲れ様でした。

警備員にはあの中ボス達もいるのでしょうか? だとしたら、侵入者達が哀れ(笑) (今度はフィールドだから、一々一体で相手してくれないだろうしw)
投稿者: 伊崎詩音  [2016年 11月 07日 10時 12分] ---- ----
一言
とりあえず10周くらい見返しました
ササノ チマキ    [2016年 11月 11日 00時 48分]
ご感想有難うございます!|*`Д´)*:
じゅっしゅう!
投稿者: あやゆめ  [2016年 11月 05日 18時 40分] ---- ----
良い点
楽しく読ませていただきました。
サクヤちゃんが可愛くてシグさんもカッコよかったです。

シグさん視点も読んでみたかったのでとても嬉しいのですが、ぜひまたほのぼのとした日常の後日談などがありましたら、読んでみたいです。
ササノ チマキ    [2016年 11月 11日 00時 47分]
ご感想有難うございます!|*`Д´)*:

その後のお話を、投下しました。
ほのぼの(なのだろうか)後日談。
投稿者: ku☆ワ☆ma  [2016年 11月 01日 21時 01分] ---- ----
良い点
お疲れ様でした。

サクヤの「女子力高い男子ちゃん」なリアル設定が、いつの間にやら「女子」に成ったw シグさんと「黒霧の王」にとってはとても良いハッピーな情報(笑)

さて、最後はそんな彼等を己の利権と都合の為に引き裂かんとする屑共を小馬鹿にし、嘲笑い、追跡を撒いて心穏やかに過ごせる秘密の園に引き隠っちゃいましょうよwww
ササノ チマキ    [2016年 11月 11日 00時 46分]
ご感想有難うございます!|*`Д´)*:

郊外に一軒家を購入いたしました。

防犯対策と警備はばっちりです。
悪い侵入者は、シグ氏もしくはシグ氏の僕がお仕置きしにいきます。
投稿者: kn  [2016年 11月 01日 04時 12分] ---- ----
良い点
とっても楽しい物語でした!
一言
他の方も仰っていますが、気が向いた時に後日談があれば嬉しく思います(´▽`*)
ササノ チマキ    [2016年 11月 11日 00時 40分]
ご感想有難うございます!|*`Д´)*:

後日談、投下いたしました。
投稿者: 伊崎詩音  [2016年 10月 30日 01時 10分] ---- ----
良い点
さっくりと要点がまとまっていて読み易く、ファンタジーにありがちなこんがらがるような事が無かった

少しの時間に手軽に読めながら感情移入もしやすく感じ、ハラハラわくわくニヤニヤとさせてもらった
一言
お疲れ様です

とても楽しく読ませていただきました
ここ最近の楽しみが無くなってしまうのは少し残念ですがさっくり終わらせられるのはきっと作者さんの強みかと思います

ワガママを言うのであれば二人の後日談やその後の日常を描いた物を緩く書いていただきたいものですが、作者さんにそれを強要するのは野暮でしょうから個人の妄想に留めておきます(笑

今度は別の誰かの物語がはじまるのでしょうか?楽しみにしています
ササノ チマキ    [2016年 10月 30日 11時 44分]
ご感想有難うございますううう!|*`Д´)*:わああい
楽しみにしていただいて、感謝です!
ハラハラわくわくニヤニヤするお話、良いですよね!私も好きですムフフとかも(おい)


おおお貴方も後日談を望まれるとは……
では余話を気長にお待ち頂けましたら……_:(´ཀ`」 ∠):_
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ