ニューゲームにチートはいらない!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 八神ぶしん  [2017年 09月 29日 07時 49分] ---- 男性
良い点
69話の(ふぐう)でも…の段落のルーカスのセリフ
×話さない→離さない
では?良いシーンなのにもったいないです。
投稿者: 夜の荒鷲  [2017年 09月 23日 08時 02分] ---- ----
一言
途中で放置の可能性大なので、完結してから読むことにします。
投稿者: タスク  [2017年 09月 12日 19時 45分] ---- ----
良い点
ええのうええのう、こういうデレはほんとにええのう、ヘレンちゃん可愛いでござる
投稿者: へすてぃあ  [2017年 09月 11日 10時 21分] ---- ----
気になる点
また新作か
放置してる過去作完結させないんすかね?
投稿者:  [2017年 09月 11日 00時 20分] ---- ----
良い点
ハーレム枠の女性陣がステキです。
特に第1夫人と第2夫人タッグはパーフェクト!
確実に尻に敷きそうなのに、しっかり旦那を理解してがっつり尽くす、タイプの違ういい女s最高です。

ルーカスも控えめな性格なのに頼りになって割りと好きです(笑)

きゅん byヘンリ
一言
いつも楽しく読ませて頂いてます。
更新頑張ってください(o’∀’o)
投稿者: ナウシカ  [2017年 09月 08日 21時 08分] ---- ----
一言
三話まで読んだところですが、主人公、自分が70年過ごした抜け殻、埋葬してあげないのですね。起きて、状況を把握したら、一番に埋葬するかと呼んでいましたが、一向にする気配ないですが、臭くないのですか。
投稿者: タスク  [2017年 09月 03日 19時 55分] ---- ----
気になる点
とりあえずここは作者の悪口じゃなくて作品の事を言うべき場所だと思うから作者の事は言うべきではないと思う。
後一時間で一万回も素振り出来ないが云々かんぬん言ってる人がいたけどそれくらい出来なきゃヘリンも倒せないだろうしそもそもあんなカウンターなんて出来ないと思う。
一言
個人的には爺さんの悪口言ってた受付とエステル嬢は同じ人にすべきではないと思う、上の意見も含めてあくまで個人的な意見ですが
投稿者: ゆー  [2017年 09月 01日 12時 22分] ---- ----
一言
顔いい女ならなんでもいいんやなってオチ
最初のビアンカへの純愛がもはや黒歴史なレベル
投稿者: 関東林檎  [2017年 08月 30日 21時 45分] ---- ----
一言
初見です。何となく目に止まって読み始めて、今二話を読んだ所なんです。それについて一言いいたくて。

主人公が木刀の素振りで1時間に一万回振ってますよね?
1時間で素振りを一万回するには一秒に木刀を二回振っても足りないんですけど、作者は馬鹿なんですか?
正直タイトル詐欺もいい所ですし、才能無いですよ
投稿者: sisi777  [2017年 08月 26日 08時 59分] 40歳~49歳 男性
良い点
小説も買ってよんだが、同じでよかった。そして、短編の書下ろしが、特によかったので、読み終えた後、また読み直ししてしまった。GOODでいした。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ