ガラスの靴は、ネズミがくわえて持ち去りました。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 天羽宙  [2016年 12月 31日 13時 37分] ---- ----
一言
うぉぉぉ!ナキアイケメン!ナキアイケメン!
でも最後リラの言葉で王子様をコテンパンに諦めさせた方が良かった気がするよ?
逆恨み怖そー
つーか、この王子様本当にバカのだったなー自己中王子は嫌いです
帰れ帰れ!

でもリラもおバカだよなー
前世にとらわれすぎ夢見すぎワロス
自分なりの幸せな物語を作ればいいものを、ストーリー大事にしすぎやねん
自分の気持ちに鈍感すぎやねん、アホやねん、でも可愛いから許すねん(謎方言)
さーって、どうなるんだろなー?とりあえず、最初に魔法使いさんからの説教かなー?
あの人は美人設定なんだろうか・・・
投稿者: 天羽宙  [2016年 12月 15日 23時 38分] ---- ----
一言
え、本当に話がちゃんと進むと思ってんの?
絶対これダメでしょ、知ってたけど。
自分の予想、ナキアとくっついてハッピーエンド?
割といける気が・・・
投稿者: 天羽宙  [2016年 12月 09日 23時 44分] ---- ----
一言
おっしゃきたー!ついにきたー!
さあいけー!ハッピーエンドへー!
だが、それに忍び寄る一つのネズミの影を誰も知らなかった・・・w
投稿者: 天羽宙  [2016年 12月 04日 09時 01分] ---- ----
一言
うわぁ、どんどん山場のイジメシーンになってくぜー
つか、人間に戻るって、ナキアって元々人間なの?
てか、シンデレラのストーリーってそんなんだったんだ。最初にお父さんの肩に当たった枝って・・・面白いし可愛げがあるなー
そして父は帰ってくることはなかった・・・になるわけかー。可哀想に
投稿者: アンド  [2016年 12月 01日 13時 09分] ---- ----
一言
> トマールは旅先の事故で無くなるのだから。
無くなる → 亡くなる?
投稿者: 天羽宙  [2016年 11月 30日 21時 24分] ---- ----
一言
切ないっ!切なすぎる!
そしてナキアの口調があんなんとは思わなかった!
一人称俺?!ってめっちゃ驚いたんですけど・・・ネズミ、恐るべし

例え、物語として再婚する事実を知っていたとしても、自分を部屋から追い出すような意地悪な人が家に来ると思うと腹立たしくもあるな。よくもまあ落ち着いていられるよ、尊敬。
これで屋根裏部屋生活が始まるよ!
・・・はっ!てことは、ナキアと二人っきりになる時間がますます増える・・だとっ?!王子様頑張れ!
投稿者: 天羽宙  [2016年 11月 23日 17時 07分] ---- ----
一言
ネズミよ、諦めたまえよ
二人のラブラブオーラには敵わないと思うぞー!
リア充め・・・
投稿者: 天羽宙  [2016年 11月 22日 22時 39分] ---- ----
良い点
王子が健気で好きだ!
一言
ヤバイなー、この子愛されすぎじゃない?ぷにさんの作るキャラは愛されタイプが多いです。みんな好きだー!
投稿者: 天羽宙  [2016年 11月 21日 22時 38分] ---- ----
一言
あれっ?!急に悲しくなった?!
ネズミ君、可哀想に・・・同情するぜ・・・

てか、どんだけポジティブ思考になればそうなるんや?!怖いよ!
投稿者: 天羽宙  [2016年 11月 20日 21時 16分] ---- ----
一言
ネズミ怖い!ネズミ怖い!

いやいや、いくら嫉妬心とはいえ怖すぎやしませんかね?!おっかないわ!思わずブローチ叩き割る気かっ?!って思ったわ!
これ、本当にハッピーエンドになるのかね・・・?
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ