最強ドラゴン、小さいのに殺されそう

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: みにら  [2016年 12月 12日 00時 35分] ---- ----
良い点
ヌシさまかわうい…
すごい一生懸命やん(笑)
狩りした事ない(食べないんだから当然よね)のに、背赤ちゃんのために…頑張ったのね。
ほろり。
やはり背赤ちゃんの方がヌシさまより先に寿命が尽きるでしょうし、できる限りの事をしてやりたいんでしょうね。
いくら寿命が伸びたと言っても、概念存在のようなドラゴンと比べてはねー。
うう、長生きしてね!
一言
夏の間、
「これは美味しいですよー!」
「むしゃり…ぐぬぬぬ」
「ああっ、駄目でしたか!? ヌシさま、死なないでー!」
とかやったんでしょうか。
とりあえず、蜂蜜をお供えしておきます(笑)
風羽洸海    [2016年 12月 12日 17時 09分]
ご感想ありがとうございます!
ヌシ様、すっかり背赤ちゃんに甘くなっております…
おっしゃる通り、短い寿命だからこそめいっぱい幸せにしてやりたいんでしょうねぇ。
それにしても頑張りすぎのような(笑)

夏の間のひとコマ、そんな感じですね! ヌシ様何回死にかけたやら…
蜂蜜お供え、ありがとうごさいます。これでヌシ様が生き返る!(笑)
投稿者:  [2016年 12月 11日 18時 50分] ---- ----
一言
相変わらず仲良しで何よりでした(*'ω'*)
読者にとっても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます
風羽洸海    [2016年 12月 11日 19時 48分]
ご高覧ありがとうございます!
ホント相変わらず仲良しすぎてヌシ様ちょっとアホの子感染し(げほげふん!)
ささやかなプレゼントですがお受け取り頂けて幸いです~(*´ω`*)
投稿者: やさお  [2016年 12月 10日 12時 59分] 18歳~22歳 男性
良い点
ヌシ様の不器用な愛と背赤の素直(アホ)な愛らしさがニヤニヤできるいい作品だと思いました。
この作品に出会えて良かったです。
風羽洸海    [2016年 12月 10日 14時 19分]
ご高覧ありがとうございます。ニヤニヤして頂けまして何よりです!
投稿者: みにら  [2016年 10月 22日 00時 29分] ---- ----
良い点
そうそう、味の濃いものを食べ続けると、病気になりますよ。
化学調味料など、一口でもいかんかも。
ニンゲンって毒物耐性が強いですねぇ…
一言
お、俺さっき異世界行ってドラゴン見た!

…高山病で幻覚見たのか。(ひそひそ)
で、お前異世界で何したの?

カップ焼きそば食ってきた!

何だそれ、せっかくの異世界を無駄にしやがってー!


というオチが浮かびました(笑)
風羽洸海    [2016年 10月 22日 10時 22分]
ありがとうございます!

ですです、気楽にニンゲンの食べ物を動物にやってはいかんのです…!

そして焼きそばの彼と愉快な仲間達(笑)、本当そんな感じになってそうですね~。
まぁとにかく無事でよかったよ、ってもみくちゃにされながら、でもやっぱり何やってたんだ馬鹿、ってボロクソ言われるんですね!(笑)
投稿者: いずはら深海  [2016年 10月 18日 18時 27分] ---- ----
一言
異世界に来ても、慌てず騒がずカップ焼きそばを食す彼がステキ♡

まぁ、自己逃避しているだけなのかもしれませんが(笑)
面白かったです。
風羽洸海    [2016年 10月 18日 20時 31分]
ご高覧ありがとうございます。
遭難して先ずおもむろに焼きそば食べだす彼です(笑)
楽しんで頂けて何よりでした!
投稿者: もっさん  [2016年 10月 18日 13時 17分] ---- ----
一言
中華スープつきのカップ焼きそば……焼きそば弁当?焼きそば弁当なのか!?
とか思いながら読んでました。
食品添加物は小動物には毒ですし、ヌシ様さすがですね。
ほのぼのしててとても可愛かったです。
風羽洸海    [2016年 10月 18日 16時 51分]
ご感想ありがとうございます。
道民のソウルフードと名高いアレでございます。
(悔しいことに作者は手にしたことがないのですが)
人間だけの贅沢ですぜ…

楽しんで頂けて何よりでした!
投稿者:  [2016年 10月 16日 21時 56分] ---- 女性
一言
番外編とてもとても嬉しいです。こんなに早く更新があると思っていなかったので二度見してしまいました(笑
2人ともやっぱり仲良しで、ほっこりしました^ ^
また、思いつかれましたら番外編お待ちしております。
風羽洸海    [2016年 10月 16日 23時 00分]
ご感想ありがとうございます。
たまたまツイッターで流れてきたネタに便乗した小ネタですが、喜んで頂けて何よりです。
やっぱり仲良し、かつ微妙に漫才なおふたりさんです。
投稿者: たこす  [2016年 10月 16日 00時 16分] ---- ----
良い点
<番外編より>
山の上で食べるカップ焼きそば。
究極の贅沢ですね!
一度やってみたい~~(>_<)
そして、こう言うんだ。
「なぜ山に登るのか。カップ焼きそばが食べたいからだ」
なんて(笑)
一言
追加の温かいお話、ありがとうございます。
カップ焼きそば、食べたくなってしまいました。
美味しいものって、文字通り「病みつき」になっちゃいますから、背赤ちゃんにはちょっと刺激が強いかもしれないですね。
よっ! ドラゴン、グッジョブ!(^^)v

「美味しくないものを食べる=生きているのが嫌になる」が見事に刷り込まれている背赤ちゃんの純粋さがなんとも微笑ましかったです。

それよりも、この世界に迷い込んだ日本人、無事に生還(?)できてよかった。
風羽洸海    [2016年 10月 16日 11時 36分]
ご高覧ありがとうございます!

山の上でカップ麺、贅沢ですよね~(*´﹃`*)
作者本人は山登りをしないもので、まず標高の高いところで作れるのか検索したんですが、芯が残るとかどうとか言いつつやっぱり美味しいんじゃ~!というコメントが多かったです(笑)

人間の食べ物は総じて味が濃いから野生動物には上げちゃダメ…と、しっかりガードしたヌシ様でした。
人間でも病みつきになっちゃいますからねぇ~

>生きているのが嫌になる
背赤ちゃんも日々学習しているのであります…(微笑)

日本人の彼は焼きそば食べる為だけに異世界に飛ばされて、災難だったのか貴重な経験だったのか(笑)
帰って仲間と合流しても、どこ行ってたのか説明出来ませんね!


ご感想ありがとうございました!
投稿者: HiroYan  [2016年 10月 09日 22時 33分] 23歳~29歳 男性
一言
ほのぼのとしていい話やね〜
やっぱ可愛いは正義やな!( ・`ω・´)キリッ
風羽洸海    [2016年 10月 09日 22時 43分]
ご高覧ありがとうございます。
可愛いは正義! ちょっとアホですが!
投稿者: みにら  [2016年 10月 09日 08時 53分] ---- ----
良い点
めでたしめでたし!
一言
王子がまさかの良い人だった!
お礼を言いに来ただけとは…

そして賢くなったはずの背赤ちゃんが、相変わらずな感じで良かった。
アホカワイイ。
寿命も伸びただろうから、もっといちゃいちゃしてね!
両思いだからね!
ヌシ様、背赤ちゃんに伴侶ができちゃったらどうするんだろう…
と心配しちゃう仲の良さ。
まぁ、ここで先の事を心配しても仕方ないんで(笑)、完結をお祝い致します。
大団円おめでとう〜!
風羽洸海    [2016年 10月 09日 19時 59分]
ご高覧ありがとうございます。
おかげさまで、無事めでたしめでたしで終えることが出来ました。

王子、良い人なのに不憫な役回りでした(^^;)
わざわざお礼言いに来てトラウマになりそうな場面に遭遇して、今後がちょっと心配です。

背赤は相変わらずです(笑) 「ほぅあー!!」とか言っちゃうw
ご賢察の通り寿命ものびてますから、末永くいちゃいちゃしてくれるでしょう。ヌシ様は何回死にかけることやら…

先のことまで色々想像して頂けまして嬉しい限りです。
改めて、温かいお言葉ありがとうございました!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ