異世界転移女子~ハルカ、無双します!~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 不波 流  [2017年 01月 25日 16時 48分] ---- 男性
一言
ようやく読み終えることができました。
ご都合主義だけですっとぼけてもいいのに、そうはせずにそれぞれのキャラクターをしっかりと掘り下げて、その中で主人公も少しずつ成長していくというドラマの構造に、私は貴兄の「心意気」を感じます。
目的や行動を共にしていても考え方までが完全に同じではなかったり、あるいはそれまで皆が当たり前だと思っていたことに主人公が一石を投じてみたり、そういう細やかな部分がよく描けているなあ、と感心しました。

まあ、とにかく読んでいて楽しかったです!
ありがとうございました。
神崎 創    [2017年 01月 28日 17時 47分]
不波 流様

体調を崩し返信が遅れ申し訳ありません。
このたびはお目通しくださり、また終始ご支援を賜り本当にありがとうございました。
作品の奥底に秘めたものというのは容易に読み手には理解されにくいものですが、不波様はそこを的確に読み取ってくださいました。それだけで筆者として十分報われたと思っております。書き手として非常に幸福なことです。
「心意気」と評していただきましたが、作品を書き続けていく限り自分の思いや魂を作品にこめていきたいとあらためて思った次第です。
本当にありがとうございました。
厚く、御礼申し上げます。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ