腐男子先生!!!!!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ゆか  [2017年 05月 23日 01時 51分] ---- ----
良い点
あああ~、なつかしい闇の○裔。
今思えばあれが腐への入り口でしたわ(^o^)ハハハ。
一言
うん。新刊.....? マジか! と思ってついググっちゃいましたやん(泣)
投稿者: 羽藤 空  [2017年 05月 22日 23時 25分] ---- ----
一言
あげはさんが!!!!かわいい!!!!!!いやいつもかわいいんですけども!!!!!!!!よりかわいい!!!!!!!!!!!

あげはさんのかわいさには、ふだせんはそのまま気がつかないままでいてくださいもったいないので()


ところで、課題図書は最も遊ぶアレですかね…??
声優変更なしの新作アニメが楽しみで夜しか眠れません!!!!!
瀧ことは    [2017年 05月 22日 23時 59分]
ありがとうございます!!!!!!!!
あげはさんをかわいいと褒めていただけると!!!!!!!
なによりうれしい!!!!!!!!!!!!

先生が気づいてるのかどうかは……わたしにもまだわからないのであった……



あーーーー惜しい!惜しいですね!そこまでわかってるならきっとわかりますね!
いや!フィクションですので!特定の作品はありませんよ!!!あり!!ません!!やみの……まつ……

アニメめっちゃ楽しみですね!!!!!!!!
投稿者: 文月 彩葉  [2017年 05月 22日 23時 13分] ---- ----
一言
なんて可愛いんだ!!題名、理解しました。
以前の空気に戻っているようで、少し違うのがもうなんというか可愛いです。にやけが止まりませんね。
まだダラダラと2人のこの関係が続いて欲しいような進んで欲しいような、とりあえずとても楽しみです。
投稿者: 桃 春花  [2017年 05月 18日 21時 43分] ---- ----
一言
楽しさとあまりの親しみに一気読みしました。
元同人屋なもので、あるある、あるあるの連続で……(笑)
そして映画化私からもおめでとうと言わせて下さい。先生の歌、リアルで聴きたいです。
瀧ことは    [2017年 05月 22日 23時 58分]
ありがとうございます!!!!まるで映画化したかのような感想欄へようこそ!いや!映画化するんですが!おめでとうございます!!

またよければ、遊びにきてくださいませ!
投稿者: ねこまむしの旦那  [2017年 05月 17日 01時 52分] ---- ----
良い点
やっぱ、二人の掛け合いが面白い!
一言
イベント終わるわけないだろ……終局までとか……サクラ○ネー足りんし、まじ運営許すまじ
瀧ことは    [2017年 05月 17日 16時 16分]
ははは……おまおれ……

頑張りましょう……素材集めだと思って!!!!!!
投稿者:  [2017年 05月 17日 00時 59分] ---- ----
一言
どんどん知らない言葉が出て来て大変www
装丁が解らず意味を調べましたwww
私の知識は浅いですが
必死になって会話についていきますw


蛍ピになるとより、
ふだせんの肌の色が映え、
よりウケ感が出るんですねwww
わかります←w
瀧ことは    [2017年 05月 17日 16時 15分]
反省はしています!!!!!!!!!書き直さないけど!!!!!!
二人の日常にはこんなこともあるんです……。
楽しいですよ!薄い本作り!

蛍ピってまさに少女の証!!!!みたいなとこあるんですよ!!!
なんでお前が背負ってんだって話ですが!
ほんとに……ほんとになんでおまえが……
投稿者: すずめ  [2017年 05月 16日 23時 18分] ---- ----
良い点
今話が紙フェチの気がある私大勝利!!d=(^o^)=bな内容だった点
気になる点
震災の時の紙不足・インキ不足、ホントに大変でしたね(´・ω・`)
一言
学生の頃は装丁とかあまり気にしてなかったですが、就職先が印刷会社だったため(笑)今ではかなり詳しくなりました♪

紙の見本帳とか加工サンプルとか、めっちゃテンション上がります!!←

・・・話の内容にあまり関係ない、変態な感想で失礼いたしました(〃_ _)
瀧ことは    [2017年 05月 16日 23時 53分]
ありがとうございます!!!
今回はいつもよりかなりニッチな話だったので、わからない……きっと……この話は……響かない人には……響かない……と思いながら書いていたので、とっても嬉しいです!!!!!

わたしは搾取するのみですが、まわりに変態が多いので笑
大変お勉強になります……すごい……。
投稿者: Daeg  [2017年 05月 15日 17時 33分] ---- ----
良い点
書籍化おめでとうございます。
書籍化電子でもお願いします(焼き土下座)
都築君と先生の会話で薄異本が脳内で美味しい展開に∠( 'ω')/
あ、もちろん主人公も応援しております。
瀧ことは    [2017年 05月 16日 09時 45分]
ありがとうございます!!
電子でも……あるんじゃないかな……?
ご都合のよろしい形で手に入れていただければ!

主人公も二人を応援しています。
投稿者:  [2017年 05月 13日 21時 52分] ---- ----
良い点
アイドルの曲は耳を腐らせながら
聴いてみる(^q^)wwwwwwwww

続けて展開があるから萌えるーwwwwwwwww
個室だから手を出すかと思いきや
無いのね・・・(ーωー)チッ
瀧ことは    [2017年 05月 13日 22時 46分]
何とは言わないけどちょっと前のえーとかけーとかびーがすごいんですよ!!!!!!なにがとは言わないけど!!!!


個室入った時に間違い無く、カメラのこととかも意識してますよね先生もあげはさんも。
投稿者: HOHO  [2017年 05月 13日 13時 32分] ---- ----
気になる点
腐女子として、一般人向けの歌をblに置き換えるのは割とメジャーな思考回路だと思います。
なので朱葉は「馬鹿か?」と思うのでなく、「それな」と答えるのが正しい反応だと思います。

………なぜ私は真面目に
腐女子を語ってるんだろう………
馬鹿か…?
( ̄・ω・ ̄)
瀧ことは    [2017年 05月 13日 15時 41分]
まってまってまってそれはめっちゃ正しいけどクラス会でなんかちょっともやっとして置いてきぼりを感じてた時にこの発言だからやっぱり「馬鹿か?」って言っちゃうのは!!!!!女心として!!!!あるとは思うんですよ!!!!
まあその後ちゃんと「それな」ってなってます。

馬鹿じゃないですよ!!
ありがたいです!!!!
まあここにいるひとみんなちょっと馬鹿が好きですけど!!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ