ポンコツ勇者と聖母騎士団

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: さらばM  [2017年 04月 20日 02時 23分] ---- 男性
良い点
全部読み終わりました。
いや〜…、クランドの子孫の話か〜…。
あれやこれやと本編で明かされぬ秘話とか出てくるのかと思ったら、あのギャンブル狂いのシスターが聖人の話とかシズカの子孫が…?とか
みんな同じ種から生まれた子孫なので遠い血縁関係ということかな?これからどこが本家とか明かされるんだろうか…?
色々と疑問が湧いてくる。
次の章が今から楽しみです。


正座して待っておりますよ!
投稿者: 冷麦 潤  [2017年 04月 20日 00時 39分] 18歳~22歳 男性
一言
ここまで一気読みしてしまいました
最近流行りの必殺技連発勇者モノとは違い、己の肉体一つで武骨に戦うシモンさんカッケー。
この流れだと四人目の聖母の話になると思いますが全員の話を終わらせたあとの展開を楽しみに待たせていただきます
投稿者: ほえぷ~  [2017年 03月 28日 04時 37分] ---- ----
良い点
時間を忘れて読んでしまいましたァン
一言
強い双子のメイド、このはっちゃけっぷり…まさか!?
とあるクッコロさんのお世話をしていたあのメイドと関係あるのかな?
三島千廣    [2017年 03月 28日 20時 32分]
無関係でありますっ!
投稿者: Yakuza  [2017年 03月 19日 06時 19分] ---- ----
一言
そーいやロムスティンって日本に出荷されたのでわ?東京ダンジョンでもロムスティン登場してた気が…
三島千廣    [2017年 03月 28日 20時 31分]
一応、蔵人と上総とシモンの時代は若干違うので。
投稿者: 柄杓  [2017年 03月 16日 16時 21分] ---- ----
一言
誤字報告
37話
>約束を保護した上に不埒な真似に及ぼうとするとはっ
⇒約束を反故した上に不埒な真似に及ぼうとするとはっ
三島千廣    [2017年 03月 18日 22時 19分]
訂正したしましたよ。ありがとうです。
投稿者: 辻読  [2017年 03月 16日 15時 32分] ---- ----
良い点
美少年やシズカとのアレコレに妙な期待感と興奮を得た事実が微レ存。
いろんなジャンルに挑戦される作者さんの作品、好きです。
三島千廣    [2017年 03月 18日 22時 18分]
あらゆるジャンルにこれからも挑戦していきたいと思っていますまる
投稿者: 柄杓  [2017年 03月 16日 09時 29分] ---- ----
一言
更新乙!
だが、再び言おう。
ホモはいらん!
凸と凸はぶつかり合っても凹にはらなんッ!
三島千廣    [2017年 03月 18日 22時 17分]
ホモォな世界をお楽しみください。
投稿者: garnetmoon  [2017年 03月 16日 02時 32分] ---- ----
一言
更新お疲れ様です。
三島千廣    [2017年 03月 18日 22時 10分]
ありがとうござる
投稿者: RSDS  [2017年 03月 16日 00時 19分] 23歳~29歳 男性
一言
こんなん惚れてまうやろ
ほんまシモンさんはイケメンやでぇ…
三島千廣    [2017年 03月 18日 22時 09分]
シモンをカッコよく書いていきたいです。
投稿者: ジンジャー  [2017年 03月 15日 21時 34分] ---- ----
良い点
やっぱりシモンは格好良い
ホモ
一言
王太子ヒロインあるで!(あってほしい)
三島千廣    [2017年 03月 18日 22時 09分]
ホモホモォ。
王太子はショタです。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ