リアルチートオンライン

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: デョ  [2017年 08月 21日 21時 58分] 30歳~39歳 男性
一言
 また、嘘って言われた。何故だ。

誤解答例として勝手なアテレコ(ルビ)をしてみる。

「俺は拳闘士じゃない、俺は――」

 アイテムボックスから巨大な斧を取り出し天高く掲げると、彼に冥土の土産を渡す。

「魔術士(童貞)だ」

『嘘つけぇええええ――ひぎゃ(あんた嫁さんいて二人の実子が――)』

 また、嘘って言われた。何故だ。
投稿者: オサム  [2017年 08月 21日 20時 18分] ---- 男性
一言
脳筋、それは、最後のフロンティア…
なんて事はなく、
脳筋それは、シナリオブレイクを起こすものなり。

この謎を解けば敵が弱体化して、クリアできるぞ。
脳筋の答え
何だ?これは?とりあえず、敵を殴り倒せばいいんだろ。楽勝!

あれ?ギミックって言葉知ってる?
そこ、今は倒せないはずなんだけどな~。
何で倒せるかな。

何て事は、脳筋の中では常識である。
脳筋の合言葉は、結果よければ、全て良し!
である。

脳筋って怖いですよね~。
上記は、自分のTRPGの経験談である。
やったのは、自分ですけどね。

総評
筋肉は正義である。

それでは、また、たわわ(^3^)/

投稿者: パパ猫  [2017年 08月 21日 18時 54分] ---- ----
良い点
母娘が楽しそう(!?)でなによりw
気になる点
真珠がベースになった(や奴)がいるとも聞いたな。→真珠がベースになった(奴)がいるとも聞いたな。
一言
主人公が爆ぜて腐って捥げますように(-人-)
どこがとは言わないけど。
投稿者: oz  [2017年 08月 21日 16時 53分] ---- ----
良い点
怖いわーママ怖いわー。
情報収集出来なかったのはゲーム内で拷問システムが無いからね。仕方ないね。
まさかPKを対象にした時に限って在るなんて事は…?
一言
うーんキナ臭い。とは言えまずは女性陣による殲滅劇を楽しみにしよう。
そしてどうやって情報を得るのかも楽しみですね(震え声)。

そういえばご当地敵キャラで香川がどうなっているのかが楽しみ過ぎる。
もしやうどんによる触手プレ(狙撃)。
投稿者: 人類に逃げ場無し‼  [2017年 08月 21日 14時 35分] ---- ----
気になる点
誤字
117話 とある聖母の情報収集
女の子【た】がこぞって狩りに
《達》or《がた》
投稿者: Kanon  [2017年 08月 21日 12時 51分] ---- ----
一言
これが相手の視線や身体の動きから死角だけを拾って歩きつつ対象の背後を取って「グサリ」する隠密撹乱攻撃、人呼んで《メリーさん殺法》の力か(違

そしてママさんノリノリ過ぎィ!
投稿者: かちょ  [2017年 08月 21日 12時 35分] ---- ----
良い点
綺麗な花には刺……どころか食虫植物じゃないですかいいぞもっと殺れ。
一言
エリートソルジャーさえぽんこつに変わるとは
嫁二ウムと瑠璃二ウムの副作用は恐ろしいものです。

まさか総君がぽんこつなのは……

投稿者: ピトフーイ  [2017年 08月 20日 00時 28分] ---- ----
良い点
魔 術 師!?
・・・いや、まあ、ダ○スみたいなのも居ますし、作品によっては
近接戦闘スキルが標準装備だったりしますけど、まさかこの手のゲームで実践するとはw
ついでに言えばそれを可能とするゲーム側の懐も深いですね。
一言
様子を見る限り、碌でもないことしようとしてた連中っぽい?
それが、子悪党レベルか犯罪組織レベルかは、今のところ微妙な感じですけど
狙った相手が悪すぎましたね。
すてふ    [2017年 08月 20日 21時 11分]
リアルで出来ることは(おおよそは)仮想世界の中でもできるので、親父のような人間にとってはやりやすいでしょうね。こんな人間がいれば、ですが(笑)

禄でもないことを企んでいそうですね~。次話ではその辺がもう少しだけハッキリしてきます。それにしても、やはり相手が悪かったですね(笑)
投稿者: Eann  [2017年 08月 18日 12時 33分] ---- ----
一言
50m程度ならスコープいらないです…歩兵の交戦距離としては至近距離です。
すてふ    [2017年 08月 18日 13時 53分]
>50m程度ならスコープいらない
そうなんですね。使った方がより正確なのかなと思ってました。
しかし、スコープを使っていた理由に「唇の動きを読みたい」と「スコープ越しでの狙撃の精度を確かめたい」という意図もあったので、迷いましたが作中の表現はこのままでいこうかと思います。

ご意見ありがとうございました(ノД`)・゜・。
投稿者: 風雷  [2017年 08月 18日 10時 38分] ---- ----
良い点
お前のような魔術師が居るものか!(テンプレ)

いやぁ親父さんも出鱈目じゃないですかぁ(誉め言葉)


もう『魔術師』『重火器を使う』『格闘できる』『お父さん』偶然の一致に笑ってしまった
一言
これは後々黒鍵を使う魔術師とガチバトルする展開かな?(笑)
すてふ    [2017年 08月 18日 13時 48分]
感想ありがとうございます。

そしてテンプレをありがとうございます。嬉しいツッコミの嵐で頬がたるんでしまいそうです(笑)

超有名作品の名前は知っていたのですが、中身は見たことがなかったので、言われるまで気が付きませんでした(笑)
その辺の知識ゼロですが、もしまた偶然の一致があったらツッコんでくれると嬉しいです(*´ω`*)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ