魔法? そんなことより筋肉だ!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: アストレア  [2017年 07月 12日 22時 36分] ---- ----
一言
一番最後の3行、イサジがイサギになってます
投稿者: ひろ  [2017年 07月 11日 18時 54分] ---- ----
一言
どうも~始めまして初感想になります!脳筋をここまで表現したお話今まで初!!かなり最高なんですけど!!(笑)フィーリアちゃんもいい感じで可愛いっすね~( ≧∀≦)ノ
これは書籍買わなきゃ!!これからも応援してますから!パンプアップして、次のお話待ってますからね~( ≧∀≦)
投稿者: こう  [2017年 07月 06日 01時 31分] ---- ----
一言
この依頼の趣旨は祠から聖魚を排除することだよね。
祠から出てきた時点で戦う理由はなくなったのでは?
この後街が襲われたりしたらまた事情が変わってくるだろうけど、現時点では戦っちゃダメだよね。
投稿者: 925  [2017年 07月 06日 00時 46分] 23歳~29歳 男性
気になる点
祠を守る為の聖魚討伐じゃなかったっけ?
聖魚が出て来てる時点で依頼失敗で聖魚は討伐しちゃダメなんじゃ?
鎮圧なら分かるけど
投稿者: だんて  [2017年 07月 06日 00時 10分] ---- ----
良い点
ピアスを開けたら、それを引っ張られたりして弱点になるからなって思ったけど皮膚の弱さの問題なのか!
投稿者: resta  [2017年 07月 05日 23時 47分] ---- ----
一言
重く速いは強い
格闘ならその通りなんだけど、ユーリが言うとゆで理論にしか聞こえないのはなぜだw
投稿者: Vanky  [2017年 06月 28日 21時 20分] ---- ----
良い点
何回見ても表紙のババンドンガスがイケメン風に立ってるのが笑える。
一言
アシュリーに共感。
肉染みで人が殺せたら······。
投稿者: resta  [2017年 06月 26日 21時 37分] ---- ----
一言
フィギュアスケートみたいな13回転捻りジャンプから土下座着地で謝るユーリが脳内再生されたw
読み返したらジャンプも土下座も記述はなかったけど・・・
俺の脳みそもだいぶ筋肉に汚染されてるな

追伸:電子書籍版も売ってるやんけ!ポチっと読んできます。
投稿者: flamberg  [2017年 06月 25日 21時 41分] ---- ----
一言
ここからのドリルキックの流れかな。
スパロボのように地球に優しくないイメージが湧いた。
投稿者: 炬燵猫鍋氏  [2017年 06月 25日 20時 38分] ---- 男性
一言
回転方向でだいぶ印象が変わるな、回転謝罪。
……ドリルキックとかやらせたら地殻ぶち抜くかな。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ