千剣の魔術師と呼ばれた剣士

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ゆうしす  [2017年 11月 14日 23時 44分] ---- ----
一言
書籍化おめでとうございます!
投稿者: じぇい  [2017年 11月 05日 15時 32分] ---- ----
一言
章は変えないのです?
時間も大きく経過したし、章が変わるタイミングじゃないかと。
投稿者: よっくん  [2017年 11月 05日 14時 03分] 30歳~39歳 男性
一言
いきなりエラい時間経過挟んだね…
まぁいいか。
投稿者: 竹内 克行  [2017年 10月 26日 17時 49分] ---- ----
良い点
祝!100話達成
アルディスは元の世界に戻れる可能性がでてきたけど、どっちに話しが展開されるのかワクワクします
一言
いつも楽しく拝読させていただいております
今後ともよろしくお願い申し上げます
投稿者: nega  [2017年 08月 23日 07時 10分] ---- ----
気になる点
お主もまず牙を見せるのではなく心のうちを明かすが良い。問答無用で襲いかかるは、賢き者の行いと言えぬ
一言
ネーレさん お前が言うな
正体不明の従者でまだ何者かわからんのに
交渉したら初対面の時にのどもといきなり狙ってきたのに
ネーレさんは愚か者だったんですね
投稿者: じぇい  [2017年 07月 29日 00時 06分] ---- ----
一言
ようやく主人公の背景設定が出ましたか。ここまで来るのに随分回り道して来た雰囲気。もっと早い段階で中核の設定は語って欲しかったな。
投稿者: NKKun  [2017年 07月 21日 02時 50分] ---- ----
一言
商会関連でネーレの髪使って起こった出来事についてのリザルトがないまま次のエピソード行ってる件。
元々交換条件にあった報告と、遺跡剣とネーレに似た女の話とそこから派生するネーレの過去的な物を情報共有する流れは必要なのでは。

マァ後は護衛しに行ってるのに、対象が格下に連れ出されてるのはご都合。もうちょっと理由付けないと無能にしか見えない。
投稿者: ハルル  [2017年 07月 19日 00時 45分] ---- ----
良い点
バトルシーンの描写はスッと頭に入り易く、分かりやすくていい感じw
気になる点
主人公いらんなw
一言
主人公が遅刻させてまで次期聖女の守護者とかだったら
勘弁して欲しいwww
投稿者: じぇい  [2017年 07月 18日 09時 39分] ---- ----
一言
見せ場に遅刻する主人公クンいと哀れ。雑魚と遊んでる場合じゃないYO!
投稿者: KAIN  [2017年 07月 16日 22時 51分] ---- ----
一言
《第90話》より

《本文》
多種族の繁殖行為にちょっかいを出す趣味はないけど、
《誤字内容》
他種族
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ