俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ねな  [2017年 09月 20日 03時 42分] ---- ----
一言
揺愛ちゃんと主人公のラブ・ストーリーはいつ始動するんだ
投稿者: ROEN  [2017年 09月 20日 00時 31分] ---- ----
一言
もう流石に更新なさそうっすね笑
某メグルさんみたいにノベルスも途中で放棄するんじゃないかと思う。マイナーなレッドライジングに即抜きされてもったいないなとは思っていたが、久しぶりにまともに面白いと思った作品(?)だっただけに残念です
投稿者: あん  [2017年 09月 13日 09時 40分] ---- ----
良い点
面白い
一言
レッドライジングだと2巻は無理だな
投稿者: 路荷  [2017年 08月 14日 01時 22分] ---- ----
一言
書籍版発売、コミック版連載開始おめでとうございます。

今回の話はミッションでは無く番外編というオチでしたか
セーブ&ロードの影響が出るのは好感度Maxの影響でしょうか
そもそも90超えていたら現実世界に生還するときに連れて行けるという権利もありましたしね

なお、現在は電書しか購入しない為、残念ながら書籍版は購入していません
レッドライジングが方針を変えて電書出すようになったら購入するつもりです
投稿者: 孤高  [2017年 08月 13日 20時 53分] ---- ----
一言
揺愛たん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
投稿者: セルビアーノ  [2017年 08月 13日 11時 39分] ---- ----
良い点
今回の選択でよかったのか気になりますね!

いつも楽しく見てますよ!
投稿者: ROEN  [2017年 08月 11日 19時 31分] ---- ----
一言
忙しいのかな?ノベルスのほうも買いました。更新ぜひがんばってください
投稿者: アノニマス  [2017年 08月 03日 08時 37分] ---- ----
一言
タイトル見た時、ヤンデレ攻略ぽいものか?と思ったら、ガチ死体。
かと思えばやっぱヤンデレだった。
けどそう見せかけて、恋心に疎い初々しい純愛だった。

九空が良い。
最近読んだ物の中で一番好きなヒロインです。
投稿者: KB  [2017年 08月 01日 12時 50分] ---- ----
気になる点
 もうちょっとゲーム要素を前面に押し出しても良いかもしれない。
 主人公の行動が現実にしてはちょっと軽率すぎるし、ゲームのようにチョロい要素があるなら、もっと超常現象みたいなのを引き起こしたほうがもっと引き込まれると思う。
 それか、主人公の行動をクリアに向けてもっと合理的にして現実味を無くすか、反対に慎重すぎるくらいにして、怯えながらも非現実世界なんだという印象を大きくするとか。

 まぁ、なんにせよ、今以上に面白くなることを期待したいなっていう話。
投稿者: KB  [2017年 08月 01日 12時 12分] ---- ----
気になる点
八話

 教えるなら【性格】に→教えるなら【正確】に
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ