TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: shou11  [2017年 07月 01日 18時 41分] ---- ----
良い点
何時ぞやの流行ったセリフ的サブタイ

婦警さん……ドMのガチレズですね?この変態っ!
武も手遅れですねぇ……
気になる点
油性マーカー……確かに、それも良いけどまだ消せる。深々と彫り込むのも忘れてはならぬ
一言
お偉い方のお偉い方とか毛根とか夫婦仲って、大体既に死滅してますよね。

国は死なん!元々生きて無いから!国は滅ぶのだ!(マジレス)
アレって、国が世間体とか無しで返すならかなり凶悪な事出来ますよね
「日本が嫌い?なら戸籍要りませんね。抹消しましょう。貴方の名義の資産は持ち主が居なくなるので、全て売却、子供は片親か孤児になります。保険証なども効力を失います。また、日本国民ではなくパスポートも無いので、不法入国者です。国外退去です(めんどいので以下略)」
まさに鬼畜の所業
ただの紙袋    [2017年 07月 03日 18時 01分]
感想ありがとうございます。
婦警さんはもう………色々変態性を集めた結果、ものすごい残念なお方に。

ちなみに墓石にあえて油性マーカーなのは『貴様には彫り込む価値すらない!』というメッセージも込められてたりそうでもなかったり。

お偉い方の毛根とか夫婦仲がすでに死滅しているのは………そっとしてあげてください。最後の慈悲で。

でもってその世間体なしなお国の返しは由さんの場合
「逆に戸籍がなくなった程度でこの国から逃げ出せるなら儲けもんだヒャッハー!」
とか叫んでから後輩ちゃんに会いにくくなったことに気付いて密入国計画を立て始める辺りまでがテンプレです。
投稿者: shou11  [2017年 02月 14日 19時 08分] ---- ----
良い点
ここにも必殺料理人が生息していたとは……
一言
これ、後輩ちゃんの配置のせいで、他の配置が全体的にズレて主人公が毒物の前に座らされるフラグだよね
ただの紙袋    [2017年 02月 15日 16時 21分]
必殺料理人?えぇ確かに必殺(対象が誰とは言っていない)ですな。

そしてそのフラグが見透かされていることは予想していた!
………とか言いつつ、流石に露骨にしすぎたなとか思って焦ってます。
でもそれを読めると言うのはしっかり読んでくれている証左でもあるわけで………

つまりは、ありがとうございますですということです。
投稿者: shou11  [2017年 01月 29日 19時 45分] ---- ----
良い点
中々秀逸。でも、家族及び交友関係が殺伐とし過ぎやしませんか?
まぁ、浮気男がきっちりと処刑(意味深)されるのは当たり前ですが。正確には、「当たり前」では無く「しなければならない」ですがね(`・ω・´)
一言
何処ぞの不幸さんは、ラッキー?スケベは沢山発動してる(その後大抵酷い目にあう。数えるくらいしか回避出来た事無いんじゃないかな?)ので、その幸福だとまだ某そげぶ氏と似通ってますよー
ただの紙袋    [2017年 01月 30日 16時 50分]
感想あざーす。
家族及び交友関係が殺伐としてるですと?
フッ………考えてもみなさいな。これはまだ単行本なら『一巻』の内容の内なんだ。
つまりはまだまだどうにか出来てしまうのさ!

そしてそげぶさん………ねぇ。確かに、気付けば似ていたかもしれないですな。

これからもよろしくお願いします。
投稿者: 名無し  [2016年 12月 09日 21時 54分] ---- ----
一言
ふいんきではなく
正しくは ふんいき と言うのです
ただの紙袋    [2016年 12月 10日 17時 09分]
いわゆるネタ的なものですね。
語源は2chで、いわゆる『なぜか変換できない』と呼ばれるものです。
ニコニコ大百科などで詳しく載っていますので、良ければそちらでどうぞ(URLを載せていいものか分からないのでURLは記載しないでおきます)
投稿者: ネット小説大賞(旧:エリュシオンノベルコンテスト(なろうコン))  [2016年 11月 29日 10時 49分] ---- ----
良い点
性転換ドタバタもので、主人公の軽妙な独白がテンポを作っていて良かったです。
自分の性別が変わったら起こり得る危機を、主人公にとっては迷惑に、読んでいる側にとっては美味しく感じられるように書かれていました。
周りを固めるキャラクターもすんなり性転換を認めてしまっていますが、「そういう作品だし」というでいい意味で勢いがついていたと思います。
今後の更新も期待しております。
ただの紙袋    [2016年 11月 29日 17時 18分]
感想ありがとうございました!そう言っていただけると執筆の原動力になります!
自分以外の誰かからの感想って、こんなにもテンションが上がるものなんですね………
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ