REGAIN HEROES ―本当に世界を救うRPG―

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 思摩議不訶  [2017年 05月 25日 13時 24分] ---- ----
一言
過去作読み返していてふと思ったんですよ。
本堂さんちのオペレーター、巨乳ばっかだ!
投稿者: sugi  [2017年 05月 25日 01時 20分] ---- ----
一言
 仕事の原動力は砂糖だった! 流石は高カロリーなだけはありますね(^^)

>  誰もが子か孫でも見守るかのような顔で仕事を進めており、

 和むけど周囲の効率は下がりそうな。まあ、そのような人は側にいられないでしょうから、この人達も和みつつ普段より仕事していそうですけど(笑)
 ……ということは、和奈さんに和むスタッフに和む人がいたり? しませんね(笑)

> 公私はきちんと分けられる立派な彼女

 分けているかは微妙な気はしますが、仕事は捗っていますね。武彦君も、それを目指すべき?

> 突発的に意識を失ったドライバーによる事故

 リアルに怖いですね~。高齢化とか過労とか……(T_T)
 ドライバーが出るからといって仮想世界で車が出たりしないでしょうけど、激走する列車の上での戦いとか、そういうシチュエーションには何となく憧れるものがありますね(^^)
本堂ゆうき    [2017年 05月 25日 01時 30分]
和奈がそうであるようにスタッフも優秀揃いです。
問題は公私共にそのハイスペックを遺憾なく発揮する
問題児集団でもあるということですが。

走る列車の上での戦いはロマン(断言

感想ありがとうございました!
投稿者: 結城藍人  [2017年 05月 25日 00時 46分] ---- 男性
良い点
和奈が本領発揮してる。
仕事面でも、バカップル面でも(笑)。
その両立ができるところが一番恐ろしい(笑)。
一言
>砂糖(微イチャ)と塩(シリアスのヨカーン)が
>交じり合う事で生まれるハーモニー(ぇ

実際に料理をやってみると、塩ってのは本当に少ない量で使わないと味のバランスを崩すってことが分かります。
よくある砂糖と塩を間違えた、ってのをやると本当に食えなくなるくらい使用量が違う。

つまり、9割以上砂糖で、5%くらい塩の今の塩梅(この漢字が実によく合う)は丁度良いということですよ、ええ(笑)。
本堂ゆうき    [2017年 05月 25日 01時 29分]
非戦闘員キャラは何かと侮られがちですが、
和奈さん、この歳で組織の長やれるくらいですから
スペックは高いんです。武彦は本当良縁に恵まれてる。
普通なら数回人生やり直してもめぐり合えるかどうかのレベルの美少女w

昔から塩をちょっと足すだけで何故に余計に甘くなるのか、という
謎を抱いております。

感想ありがとうございました!
投稿者: 名無しさん@小説家になろう  [2017年 05月 24日 22時 13分] ---- ----
一言
塩大福とか塩バニラとか塩キャラメルとか
甘味に塩混ぜるのがやたら流行った時期がありましたね
スイカに塩かけるのが奇行扱いされるボーダーってどのあたりの世代なんでしょ
かけたことあるけど正直マズかったよ
本堂ゆうき    [2017年 05月 24日 22時 46分]
自分は昭和生まれのオッサンですが
スイカに塩が美味いと思った事はないので……
奇行とまでは言わずとも好みの範囲なのではないでしょうか。

感想ありがとうございました!
投稿者: 白紙屋4号  [2017年 05月 24日 19時 45分] ---- ----
良い点
>そんな和奈の仕事っぷりは――バリバリ全開だった。

もともとデキる女がリア充になると、ブーストっぷりがパネぇっす…。
気になる点
>武彦との逢瀬の事しか頭になかった。

なのに頭の中はピンク色。 (失礼な
一言
>「いやっほーーーーい!!」

で、男の方はと言うと、この落差である。 (知ってた
本堂ゆうき    [2017年 05月 24日 22時 46分]
仕事してるのでピンク色では……なくもないw

まあ武彦は三枚目系なので問題なし。

感想ありがとうございました!
投稿者: ニコライ  [2017年 05月 24日 18時 51分] ---- ----
一言
和奈は高レベルの並列思考
それを見守る部下達
そして武彦は……

うん、こいつは落とし穴(底は王水)にはまれば良いと思う
本堂ゆうき    [2017年 05月 24日 22時 45分]
最近ニコライさんが死んだ目で感想を
書き込んでいるのではと心配になる作者であった(ぇ

感想ありがとうございました!
投稿者: 結城藍人  [2017年 05月 22日 23時 45分] ---- 男性
良い点
>それに今の身体能力なら正直、三対一で喧嘩しても負ける気しないしね。
武彦、リアルでも成長を実感する。

……元々運動神経がいい上に前衛職の瞬だと、もっと上行ってそうですね。
一言
>一歩間違えば中二病まっしぐらなんだけども。
いやいや、一歩間違えるまでもなく既に厨二病まっただ中です(笑)。
本堂ゆうき    [2017年 05月 23日 07時 52分]
一応、現実の肉体も多少は影響受けますからね。

瞬は確かに遥か上を行くでしょうがw

その点には触れないでやってくれw

感想ありがとうございました!
投稿者: sugi  [2017年 05月 22日 22時 18分] ---- ----
一言
>  いわば新生武彦? いや、武彦バージョン2.0?

 「沢木武彦」改名「サトウ武彦」で良いのでは? もちろん漢字は「砂糖」。
 まあ、実際のところ「竜鳳院武彦(X年前)」なのかも(^^)

> こげ茶色に日焼けしてやけにマッシブに見える
> 日が昇る前より街を歩き、日が沈んでもなお我が学園のバカップル共に制裁を加えるべく

 武彦君との落差が酷すぎる(T_T)
 その情熱があれば、彼女の一人くらい何とかなりそうな……。

> 「一年も経てば変わるだろ」

 時間はあまり関係ないような(笑)

> 平々凡々な始業式だったけど。

 日常が非凡だから、学校くらいそれで良いかと(^^)
本堂ゆうき    [2017年 05月 23日 07時 51分]
そう名乗る頃にはバージョン3かもしれませんね(某野菜人か

い、一応努力の形というか(日焼け

いずれ学校も侵食されるのだろうか(フラグ

感想ありがとうございました!
投稿者: 白紙屋4号  [2017年 05月 22日 19時 32分] ---- ----
良い点
>夏休み明けでテンションダダ下がりの俺達学生を嘲笑うかのような太陽

毎日のように「今年一番の暑さ」とゆーフレーズをニュースで耳にする今日この頃。

Q. 梅雨入り前からこんなんじゃ、8月になったらどーなるの!?

A. 逆に20℃くらいまで下がんじゃね?

それはない。 (´・ω・`)
気になる点
>規則正しい夏休みを送ったからか、朝起きるのはさほど辛くはなかった

この歳になると、仕事がない日でもフツーに朝5時とか6時に目が覚めちゃうんだぜヲレ。 (誰も聞いてません

ちなみに、就寝時間は22~23時くらい。 (だから聞いてない
一言
>何かクラス掲示板にどんどんコメントが投下されてるしー!

VRMMO系なろう作品に付き物の掲示板回まだー!? ヽ(`ワ´)ノ






え? VRMMOモノじゃない? またまたご冗だn
本堂ゆうき    [2017年 05月 22日 20時 47分]
今年の気温の変化は読めませんねえ。
いや、ここ数年は毎年か。

結構早いですね寝るの。

はい、掲示板回はございませんw

感想ありがとうございました!
投稿者: ニコライ  [2017年 05月 22日 19時 10分] ---- ----
一言
>一応エアコンは入ってるけどね。エコモードで。熱射病を誘発するほど暑くはならないように、けど決して快適というレベルまでは涼しくはならない。
父の世代のおかげで、高校はクーラー完備でした。冬は弁当も温めてくれるし、快適でした(代わりに勉強はハード

>何故か夏休み中一度たりとも貴様の邪魔をすることは叶わなかったが、二学期は無いぞ。
あー、恐らく無理でしょう(チラッ

>我々が外道になるのはあくまで裏切り者だけだ
そもそも仲間であったことが無い、というのは無粋ですか?
本堂ゆうき    [2017年 05月 22日 20時 47分]
環境を理由に勉学に手抜きは出来なかったのですねw

彼らにとっては「男」という括りに「彼女持ち」が
つくとそれだけで裏切りだそうです。

感想ありがとうございました!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ