俺には言えない~亡き祖父の意味深な一言~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: チーター  [2017年 01月 12日 00時 59分] 18歳~22歳 男性
一言
思考ゲームとしてよく考えます。
世間の人たちは実際のところどうなんだろうかと。
他にも色々と考えてます。
リュークさんは正直だなと思ったけど、納得とも落胆ともつかないものがあります。
実際にそういう人がいたと思えば程々に満足です。
失礼しました。
リューク    [2017年 01月 12日 17時 33分]
チーターさん

思い付きで書いた事に付き合って頂き、ありがとうございます。

私も多分落ち着く先は、そんな人が居たんだって感じになると思います。

なんでしょう? ただ祖父が生きていた、最後に残した言葉を本当に残したかっただけなのかもしれません。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ