雅に時雨れる

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ネット小説大賞(旧:エリュシオンノベルコンテスト(なろうコン))  [2017年 03月 08日 17時 15分] ---- ----
良い点
 お互いに足りない才能を補って小説を書こうとする天野時雨と宮内涼雅。小説で共同執筆と聞いて思いだすのは岡嶋二人ぐらいです。
 読み進めた範囲では天野時雨がプロットをもらって書き始めていました。ここから共同執筆特有の問題や、または利点が描かれていくのでしょうか。どのような展開をみせるのか興味深いです。読者への引きとして充分な魅力を持っています。
 オフ会に誘ったときといい、宮内涼雅はかなり強引な少年のようですね。何か抱えていそうですし、よく知りたくなるキャラでした。
 天野時雨については、これから小説家としてどのように開花していくのかが楽しみです。

 今後の執筆活動を応援しております。
秋鹿光久    [2017年 03月 10日 16時 30分]
感想ありがとうございます。
一ヶ月ほど更新をしていなかったのですが、せっかく感想を頂いたので今後は空いた時間にでも続きを書こうと思います。
読んでくださってありがとうございました。
投稿者: U&龍  [2017年 01月 22日 19時 42分] ---- ----
良い点
興味をひく文章で割とすらすら読めました。続き期待してます!
秋鹿光久    [2017年 01月 22日 22時 30分]
感想ありがとうございます!
今後も更新がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ