不死の配送人

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: にっしー  [2017年 06月 13日 18時 14分] ---- ----
一言
視点が切り替わる小説は昔見ててすごくイライラした思いがあるから毛嫌いしてたけど、サクサク進むし、矛盾点もないしで見てて殆どイライラしなかったです。
最初主人公がなかなか身体能力に気づかなくて、そういう勘違い系の小説か、ウイルスで脳がやられて認識出来ないのかなって思ってたら、後であっさり気づいたので、そこだけどうかと思いましたが、それ以外は面白かったです。
後日談がもっと増えるのを期待しています
投稿者: みみんが  [2017年 05月 25日 17時 33分] ---- ----
気になる点
四話で血清を打たなかった理由がわからない。
逡巡すらしない。

血清は弱い予防と発症者を止める効果しかないのか。
主人公もそうとしか認識していないから逡巡もしないのか。

読む手が止まる。

発症は初期症状が出たらもう駄目なのか
ヴヴヴ人になったら発症なのか。

初期症状が出ているからもう駄目だ。
打てば彼女は止まってしまう。
本人はヴヴヴ人になることを望んでいるから打つのをやめよう。とか
あれば何にも迷わず納得できるのだが
投稿者: 甲乙 丙  [2017年 05月 21日 06時 56分] ---- ----
良い点
ランキングのわりにはゴミ
気になる点
俺の方がうまい
一言
こんなのがラキングとか
いみわからん
投稿者: ゾンビマニア  [2017年 05月 15日 08時 01分] ---- ----
良い点
淡々とご都合主義で進むと思いきや、バランスがとれていて、人物の主義や行動の一貫性に納得して見れました。
よく話数を盛るため有りがち不必要な説明や、無用な問題を起こすバカキャラなどのイライラもなく読むことが出来て面白かったです。もっと続きを読んでみたい気もしますが、後日談がある意味いい締めになっていていい気持ちで読み終えました。
素人の意見ですが、難しい言葉や表現を使いすぎない辺りも読みやすさがあり好感がもてました。書いてくれてありがとうございます。
投稿者: 明日今日  [2017年 05月 15日 01時 59分] ---- 男性
良い点
面白かったです
バイオハザード+ハルクとみたいですね
気になる点
医院長と直接対決なかったのは意外でした
投稿者: 葉月  [2017年 05月 13日 04時 20分] ---- 女性
良い点
面白かったです!夢中で全部一気に読みました!
投稿者: pomu  [2017年 05月 03日 15時 13分] ---- ----
一言
超面白かった


正直ここまでくると、全国民を主人公から感染させてしまうのがいいのではというw
投稿者: 久楼  [2017年 05月 02日 23時 00分] ---- ----
一言
更新お疲れ様です。
すっかり後日談ですね。平和で何より。
不死に憧れて人を止める奴とかも居そうでまだまだ怖いことはいっぱいありそうですが。
ヒーローとしてTVに取り上げられたりとかもありそうだ。
投稿者: B-CAT  [2017年 05月 02日 21時 18分] ---- ----
良い点
続きが読める!
一言
ススム達の雇われヒーロー生活にわくわくです
投稿者: からつき  [2017年 05月 02日 20時 54分] ---- ----
一言
不死の特別捜査官
物理法則の外にいるみたいなでたらめはススム君ぐらいだったかw

感染者を無力化できるちょうど良い武器は開発されなかったのか適合者の居場所ができてひと安心

続きを想像してしまう再スタートでした
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ