TS少女の引きこもりライフ

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 夜見  [2017年 05月 01日 23時 19分] ---- ----
一言
別に閑話消さなくてもよかったのに・・・
天海    [2017年 05月 02日 05時 57分]
別枠として作りましたので消してはいませんよ
ただ作者自体出来にあんまり自信が持てなかったこともあり、移動させてもらいました。
突然ですみません・・・
投稿者: ユー  [2017年 04月 30日 19時 49分] ---- 女性
気になる点
どうだっていいというより閑話の主人公?が気持ち悪過ぎて本編登場したら本編主人公の恐怖症を再発させそうだし、何で閑話になったのかがよくわからない。
天海    [2017年 04月 30日 20時 53分]
ほんとに気まぐれだったんですよね・・・。
なんか少し『ファンクラブ』結成の成り立ちの話でもしようかな〜、なんて思ったらしっちゃかめっちゃかな事になってしまいました。
因みに「閑話の主人公」は既に碧と会ったことあります。
投稿者: assima  [2017年 04月 19日 01時 46分] ---- ----
気になる点
すくーるライフ 6
「お母さんっ。ボク、もっと強くたいの」→強くなりたいの

その方がれーー、男の子は守って上げたくなるものよ」→その方がねーー、

誤字だと思ったので報告します。
一言
あいちゃんが名学校生活で青春を満喫してるようで何より。この先の自分の気持ちに気づいていくあいちゃんの様子を読めるのが楽しみです!

天海    [2017年 04月 19日 18時 52分]
報告ありがとうございます。
二つ目なのですが、それはお母さんが『れん』と言いかけて、言い直したことを表したかったんですけど、分かりにくかったですね。
すみません・・・
投稿者: assima  [2017年 04月 14日 00時 41分] ---- ----
気になる点
本編の誤字ではないですが、お気おつけて→お気をつけてだと思います。

一言
モブ達の嫉妬により蓮とあいちゃんの絆が深まっている気がする笑。いつの間にか親衛隊みたいのも出来始めてワロタ。
天海    [2017年 04月 14日 06時 28分]
報告ありがとうございます
早速なおしておきますね
投稿者: タラン蜘蛛  [2017年 04月 10日 05時 16分] ---- ----
一言
砂糖と蜂蜜がいっぱい!
レンはともかくアイちゃん大胆ですね。
さあ、これからバカップル誕生ですかねwww

生徒達:何このイチャイチャシーンは
チンピラ:.....
投稿者: assima  [2017年 04月 09日 21時 37分] ---- ----
気になる点
 ボクは男が蓮を殴ったことで、緩んだボクをつかむ手が緩み、か逃げ出すことが出来た。
→緩み、逃げ出すことが出来た。
誤字だと思うので報告します。
一言
一生懸命だから周りを気にしてないのは分かりますが、なかなか熱い告白ですね。蓮に対して心を開いてるからこその説得とても良かったです。ともかく仲直りできて本当によかったよかった。

ただこれ食堂でのやり取りですよね…ギャラリー絶対いますやん笑。あいちゃんが契約とかいじわるな命令とかの単語で周りの生徒はざわざわしてそうですね。蓮には悪いがとても面白い状況ですね〜
天海    [2017年 04月 09日 22時 00分]
誤字のご指摘ありがとうございます。早速直しておきますね。
そして、いつもお読みくださってありがとうございますっ
投稿者: assima  [2017年 04月 06日 22時 18分] ---- ----
良い点
蓮が金髪に染めた理由。コミケの付き添いもそうだけど、あいちゃんのために高校生がここまで動くのはなかなかできないですよねー。
一言
お母さんの登場は予想外!お母さんはあいちゃんが女の子に変わる理由絶対に知ってるでしょ笑

あいちゃんもとうとう学園に入学ですか。第2章がこれから楽しみです!ちなみにあいちゃんはウィッグ付けずに学校に通うのでしょうか?

更新お疲れ様です!これからも期待して待ってます!
天海    [2017年 04月 06日 22時 28分]
感想ありがとうございます!
そしてこれからも引き続きよろしくお願いしますっ
因みにあいちゃんにはウィッグは着けないで頑張ってもらうよていですよ
投稿者: タラン蜘蛛  [2017年 04月 04日 19時 29分] ---- ----
良い点
いつも面白い小説を書いてくれて
お陰さまで楽しく読んでいます 。
一言
うむ。。。アイさんは蓮がいなきゃ
全然ダメですね
最初は蓮も凄くあやしいだったが
今はイチャイチャモードです。
天海    [2017年 04月 04日 20時 21分]
お読みいただきありがとうございますっ
そんな言葉が励みになります!
投稿者: RIVUXA  [2017年 03月 30日 19時 26分] ---- ----
一言
そして蓮には嫉妬で狂った死ね死ね団ができるのですね。
投稿者: assima  [2017年 03月 06日 07時 22分] ---- ----
良い点
なんだこの可愛い生き物は!?(驚愕)
嫉妬してるあいちゃんや積極的なあいちゃんもいいですねー。
一言
荒治療だったけど楓さんの行動によってあいちゃんもだんだんと成長してますね。もし蓮くんだけだったら確実に依存しきって部屋から出なかった可能性が…でもあいちゃんの退廃的な生活も見たいかも笑

更新お疲れ様です。これからも楽しみに読ませていただきます!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ