ゾンビから逃げて飛び込んだ先はアダルトショップ!

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: フォドラ  [2017年 05月 09日 06時 32分] ---- ----
良い点
ギャグしながらも意外とまっとうにゾンビサバイバルやってる……と思いきやまさかのサイコエンド!?
気になる点
その代わりに【[カセットコロン]→[カセットコンロ]】があったのだ。
一言
ゾンビ観察しながら人形と話す生活でおかしくなったのか、はじめからそういう人間だったのか……
投稿者: 8bit  [2017年 03月 31日 22時 08分] ---- ----
良い点
普通なら武器を求めて警察署とか単純にサバイバルなアウトドアショップなんかが生き残りに優位そうだけど、アダルトショップは盲点だったー!!
こういった極限状態で生き残れそうな、変な店シリーズで続編希望w
一言
コンビニ(ファミマ)に入ったら、
軽やかなメロディーが流れて、いっせいにゾンビが振り向くとか欲しいw
投稿者: 咲信ディアン  [2017年 03月 18日 16時 30分] ---- 女性
良い点
アダルトグッズをこんな風に使ったり、
本の少しの感動シーンをおいているところ
気になる点
なし
一言
とっても面白かったです
投稿者: 東京マリア  [2017年 03月 09日 05時 06分] ---- ----
一言
ゾンビの生体調査が出来るんだからセーフ!(笑)
いや、実際ゾンビものだと栄養補給もなく無制限に動いてたりするし
増えるよりも減らないのが一番やばいですよね
希望があるのはある程度の時間が経つと腐敗して動けなくなるタイプくらいだし
投稿者: 小野町まいく  [2017年 03月 08日 21時 08分] ---- ----
良い点
嫌いじゃないですぞ(´∇`)
投稿者: コロタン  [2017年 03月 07日 02時 11分] 30歳~39歳 男性
良い点
テンポが良く楽しく読み進められました。
気になる点
特に思い浮かびませんでした。
一言
最後はホラーらしい気味の悪さを感じました。
次の作品も楽しみにしています!
投稿者: とびらの  [2017年 02月 28日 19時 03分] ---- ----
一言
ジャンル:ホラー=読者を怖がらせる目的で書かれたもの という定義に対しカテエラじゃないかと思いながら読み進め、最後でイッキにしっかり怖くなってました。ホラーを期待して読んだ人間的にはそこまでのすべて(とても面白いコメディであればあるほど)蛇足でしたが、補って余りある気味の悪さと絶望感。温度差で風邪をこじらせそうです(笑)
投稿者: やまだ  [2017年 02月 17日 16時 42分] ---- ----
良い点
発想の勝利。
ラストに緩やかな狂気?が見えてゾクっとしました。
投稿者: さぼてん。  [2017年 02月 16日 20時 14分] ---- ----
一言
やー。話は面白いし、そうきたかっ!と楽しんだし、内容的にはセーフに思えるけど・・・救いのなさに泣きそうっす。
投稿者: 名無し  [2017年 02月 16日 13時 23分] ---- ----
一言
笑った。
短編とゾンビは相性がいいですね。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ