おっさん、聖剣を抜く。~スローライフからそして伝説へ~

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 猪子馬七  [2017年 06月 18日 04時 30分] ---- 男性
一言
 あなた方は直ぐにここから非難を。
 ここを真っ直ぐに進んだ先にある階段を上れば礼拝堂に出ます」


『避難』ですね。
投稿者: 神珍鉄如意金箍棒  [2017年 05月 23日 17時 46分] ---- ----
一言
えっと···うん···なんか良くない展開?
怒りと悲しみのスーパーモードかね···
投稿者: マーリン  [2017年 05月 20日 04時 04分] ---- ----
一言
司祭だろうなぁ
投稿者: 猪子馬七  [2017年 05月 19日 17時 49分] ---- 男性
一言
『勇者様!
 これは行幸です!
 今直ぐあの冒険者たちを捕まえて、真犯人の正体を吐かせましょう!』

 カティの口振りは、取り調べをする衛兵のようだった。
 だが、おっさんとしても。
 子供を攫うような極悪人への手掛かりをMみすみす逃す理由はない。



『行幸』は『僥倖』のことですかね?

あとMみすみすに。
投稿者: まえけん  [2017年 05月 15日 11時 37分] ---- 男性
一言
娘の名前と他の子を間違えちゃダメだと思う(´・ω・`)
投稿者: ショーグン  [2017年 05月 13日 23時 21分] ---- 男性
一言
∥ω・)コッソリ読み始めました…。
投稿者: ハッシー  [2017年 05月 10日 19時 08分] ---- ----
良い点
幸せな期間が長ければ長いほど、不吉な予感がするのは私だけ・・・。いやいや、スローライフのはずなんだから。
一言
続きが!
投稿者: 城戸・ししゃも・一輝  [2017年 05月 08日 02時 10分] ---- ----
一言
http://ncode.syosetu.com/n5163du/43/
>リリスの手で作られた小さな冠は、真っ白で純白な花が咲き誇っている。

真っ白、または 純白、だけで良いように思うのですが、これはあれでしょうか、大事な事なので2回言った、という…
投稿者: マーリン  [2017年 05月 08日 00時 50分] ---- ----
一言
次回から急展開の予感が!

そろそろソニアの正体も知りたくなってきました


いや、まて…実はソニアは精霊もしくは神に準ずる何かの存在で不死だったら…みたいな?
投稿者: 猪子馬七  [2017年 05月 07日 03時 04分] ---- 男性
一言
第2章 おっさんと家族
正義感


「他社に猜疑心を持ってしまった気持ちは理解できます。
 ですが、この者が犯人だという証拠が何もないのもまた事実」


『他者に』の誤字かも知れませんね。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ