姉は男子小学生

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 赤一  [2017年 02月 14日 23時 07分] 15歳~17歳 男性
一言
続きが読みたいです!
平良野アロウ    [2017年 02月 15日 08時 57分]
感想ありがとうございます。
申し訳ありませんが今のところ続きを書く予定はありません。
(別の長編作品を連載開始する前にこのサイトの使い方を知るためのテスト的に投稿した作品でしたので)
ただもし今後この作品のキャラを使って書きたいネタを思いついたら、番外編という形で彼らのその後の話を書くこともあるかもしれません。
投稿者: ハリネズミーファ  [2017年 02月 14日 10時 14分] ---- ----
良い点
ほどほどに煩悩を抱えつつも男気のある主人公のわかりやすさとかっこよさが気持ちよかったです。
莉子ちゃんのド直球のかわいさと、彼女と紀之がどう進展していくのかという期待感は常に読み進む意欲を刺激してくれました。

あとベリーショートの貧乳美人ド変態姉というのがツボでした!
気になる点
後半の天野家でのやりとりなどは少々説明口調が強めに感じられました。
(その分端的にあの家庭でのそれぞれの立場を把握でき、結末まで読みやすかったようにも思いますが)
一言
どうも、どこにでもいる普通のおねショタ厨 兼 姉弟好き 兼 異性装フェチです。
久々になろうのサイトを開き、特に長居する気もないままトップページに目をやっていたところ こちらのタイトルが目に留まり、軽い内容確認のつもりで開いたらそのまま(主に莉子ちゃんのエロかわ天使ぶりに引っ張られつつ)読破してしまいました。
突拍子もない内容かと思いきや読み進むほど真っ当な(?)恋愛ものになっていき、姉弟それぞれが恋人と誠実に向き合い結ばれるラストまで楽しかったです。

デートシーンを始めとした紀之と莉子のイチャイチャや恋人の部屋で胸躍らせる描写などもニヤニヤしながら読んでいましたが、一番好きなのは姉の変態ぶりが最高潮に達していた男湯のシーンです(ショタコン)。
本筋じゃないのは承知の上ですが志穂と健太の絡みももっと読みたかったー!
平良野アロウ    [2017年 02月 15日 08時 46分]
感想ありがとうございます。ここまで好みに合致して頂けて嬉しいです。
変態ギャグとして始まって真っ当な恋愛物にシフトしていく流れは自分も意識していた部分です。
男湯のシーンはこの作品で最初に思いついたシチュエーションでしたので、楽しんで頂けて幸いです。
付き合って以降の志穂と健太の絡み、読み返してみたら確かに殆ど無いですね。今にして思えばそこももっとちゃんと書いておくべきだったかもしれません。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ