朝起きたら妹が魔王になってました

レビュー一覧 ▽レビューを書く

妹×異世界!?新感覚!魔王と勇者の新しい可能性!

投稿者: 大蛇 [2017年 05月 25日 01時 46分]
まず一言で表すと、おもしろい。

この作品は、魔王と勇者というありふれたジャンルの新しい可能性を秘めていると思います。

まず、魔王と勇者がそれぞれ兄妹であること。
そして倒すべき相手であるお互いを守るという胸アツ展開。

メインヒロインである妹の感情の表現や場面の情景が非常に掴みやすく、分かりやすい。
それによりサブヒロインの気持ちもより一層引き立って見えます。

なにより一番言いたいのは、ヒロイン全員が可愛いこと。
妹モノだと侮ってはいけない。妹だけでなく、サブヒロインの仕草や言動にニヤニヤさせられます。

作品内容も伏線があったりなど、まだまだ楽しめる要素がありました。バトルも工夫がされていて飽きません。

イチャイチャしているところにニヤニヤして、バトルにワクワクする。展開について予想して楽しむも良し。

つい、レビューしたくなるような作品でした。
ぜひご一読ください。





この小説がすごい!新感覚妹異世界ファンタジー!

投稿者: ゴブリン [2017年 04月 21日 19時 54分]
単刀直入に言っておもしろいです。
場面の情景が掴みやすく、文章力も高くてスラスラ読むことができました。
個人的には言葉選びのセンスがよくてとても好きです。初投稿ながら感心させられました。

異世界で魔王になった妹。勇者になった兄。
兄妹の愛情、勇者が魔王を倒さなければならないという宿命。世の中のお兄さん方はどちらをとりますか?
ドキドキワクワクが止まらない作品。ぜひご一読を。

※ハマり過ぎに注意!読まないと損!

投稿者: どりあ [2017年 04月 20日 20時 37分]
一言で言うと面白い
頭の中に広がる白いキャンパスのなかに猫撫こえ先生が書いている小説の内容がまるで流れる絵のように情景が次々と思い浮かべられる!
それに鍵乃ちゃんの兄に対する気持ちを伝えたいのに上手く伝えられない仕草がとにかく可愛い!
笑わせてくれて、ドキドキわくわくもさせてくれるそんな異世界召喚ものの最高峰です。
自分はどハマりしてまだ10話までしか出ていませんが3周してしまいました…
伏線回収も期待してます!
読まないと損!と言えるほど素晴らしい作品です

異世界妹ものの最上級!、

投稿者: ツインテール [2017年 04月 19日 21時 20分]
この作品の著者猫撫こえ先生!!最初は聞いたことの無い名前でどんな作品を書くのか全く想像が付きませんでした。ですが、いざこの作品を読んでみると……自分はかなり!面白いと思いました!どう言ったところで面白いと言うか優れてるいのかと言うと……
・設定が自分の好みであったこと!異世界ものであり、妹キャラまでいる!神作品じゃないですか!!!
・また、読み進めていくと、場面場面が頭の中にハッキリと浮かんできます!読んでいて作品に入り込めます。
と言ったようにこのような点で素晴らしいです。

まだまだ言い足りないですが、これ以上は作品のネタバレになってしまいます笑
なので是非是非本編を読んでみてはいかがでしょうか?^^*

あつまれ、妹好き! 妹に興味ないあなたも鍵乃ちゃんの虜に!?

投稿者: 宝石箱 [2017年 04月 18日 13時 38分]
おもしろい。
まず、ヒロイン、鍵乃ちゃんが可愛い。
妹物が好きなら、要チェック。
文章も違和感無く読み進められます。時々、誰の台詞か特定し辛い時もあるが、そこはご愛嬌。

兄妹で異世界転移し、妹大好きな主人公が、勇者で、妹が倒すべき魔王に。胸アツな設定に加えて、ヒロインが可愛いとあってはもう読むしかありませんよ?

ふたりのいちゃラブもこれからたくさん拝めることでしょう。

とにかく何がいいたいかというと、妹好きなら読みましょう。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ