歌姫♂は王子の秘密を知ってしまったようです

レビュー一覧 ▽レビューを書く

貴方はきっと、この物語に恋をする。

投稿者: くろうさぎ [2017年 07月 18日 00時 28分 ()]
歌姫であるミーナは、少年である身体を、少女と偽って暮らしていた。
そんなミーナは、ひょんなことから一国の王子、フェデリコに出会う。男らしく猛々しい彼との邂逅。しかしミーナは、彼にも自分と同じ『偽り』があることを知ってしまう。

彼は男性ではなく、それを装ったまごうことなき女性だったのだ!

そして彼、いや彼女は、ミーナに驚きの言葉を告げる――!?

少女を偽る心優しいミーナと、少年を偽る凛々しいフェデリコ。

彼と彼女の恋は、果たして何処へ。

性別転換ラブ!な方へ

投稿者: 退会しています [2017年 07月 09日 20時 22分]
男の娘にボクっ娘と、萌えづくし!
まさにそういう性癖のひときたれという作品!
ミーナちゃんかわゆす!
イメルダこわっ(-_-;)
歌姫これからどうなる!?
今後の展開がたのしみです!
かわいいゆるい話がすきな人もおすすめ!
銀髪萌えな人も!
ってか主人公なにげにハーレムですけど!?
ハーレムいいね!ぐっ(笑)
みなさんもぜひミーナちゃんの活躍ごらんください!!
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ