Trans Trip!

レビュー一覧 ▽レビューを書く

オタク用語連発の美形主人公・・・!(笑)

投稿者: マモリ [2012年 11月 17日 19時 09分]
 腐女子街道を極めたオタクで地味な少女が、異世界で絶世の美青年という(おいしい設定つきで)新たな人生を奮闘していくお話。いくらきれいでも中身が自分じゃ萌えない・・・!? しかも新たに備わったチートな魔力に振り回されたり、ヘンな魔族に追われたり、憧れの剣と魔法の世界のはずが苦労が絶えなくて・・・けもみみ、美少女、騎士、魔獣など個性豊かで魅力的な面々に囲まれつつ、孤独だった主人公がかけがえのない仲間のため困難を乗り越えていく、ハートフル成長ストーリー!

 (・・・なんちゃって)その地域のお祭りや、ファンタジーにはかかせないギルドの存在、モンスター退治など異世界情緒漂う線密な背景の描写には感服します。控えめだけど実はしたたかな主人公に魅了されていく美形たちの過程もおもしろい・・・!(笑) 支え支えられたりの心あったまる人情話もあったりと、とにかく面白くて1度読み始めると止まらない作品でした。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ