はいそっ

レビュー一覧 ▽レビューを書く

男子がいない共学のお嬢様学校

投稿者: グラヴィティ [2016年 01月 17日 02時 03分]
ある理由から共学学校になったお嬢様学校へ入学する少年。
しかし、少年の他には男子がいないですと!?

という、感じの話ですね。
主人公は、どこにでもいそうな男子高校生。
だがしかし、他の人は全員お嬢様で、まさに感覚が違うのです!
いやぁ、これをどう乗り越えるのか?お楽しみですね。

主人公の周りに集まる女子たちはみんな魅力的です。外見的にも性格的にも。
主人公は誰かに恋をするのか!?これは見物ですなぁ。

そして、なぜ彼の周りには他の男子がいないのか?
学校側の企みとは!?

今はまだ明らかになっていませんが、徐々にわかってきました。
彼の運命やいかに!?

続き気になりますよね?
「はいそっ」を読むことをおすすめします!
では、また

これはハーレムですか?いいえ、ハイソな美少女達を眺めて楽しむ物語です

投稿者: 北海ひぐま [2015年 05月 30日 23時 45分]
最新話まで読んでませんが、あえてレビューしましょう

これは単純に主人公がひたすらかっこ良くて、美少女達に囲まれてイチャコラする物語って訳ではありませんでした。

主人公は「普通の少年」です。

多感などこにでも居る普通の少年が超お嬢様学校へ一人入学してしまってからの物語です。

少年の周囲は年商数千万円~数百億円、または数兆円を誇る企業の御息女が通学する、世間と隔絶したような超お嬢様ばかり…でした。

とある理由でただ一人入学出来たラッキーボーイですが、言葉一つ間違えたり誤解されると退学の恐れまであると自覚してから、慎重な言動と行動を目指しますが、普通の共学ではあり得ない男女の感性のズレでなんとなく好感ポイントが上がりつつある主人公と美少女達の成長をニマニマする物語です。

なろう転成成り上がりのお口直しにいかがでしょうか?
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ