歌い手カレシと絵師なカノジョ

レビュー一覧 ▽レビューを書く

アクションも魔法も無いけれど…

投稿者: 零時 [2017年 03月 23日 20時 49分]
舞台は現代。剣や魔法で闘うなんて物は物語でしか無い世界で、人気の歌い手たる主人公「麗音」は割りきれない過去、暗い部分を抱えたまま生きています。
でもそれは、確かに今の彼を象る一因で、彼の魅力のひとつです。彼は歌い手。喜怒哀楽を、感情を、その人生をただ純粋に大好きな歌に変えて歌いあげます。
そんな麗音の声に引かれる一人の絵師「しろもも」。何気なく眺めていたTw◯tterでふと麗音が彼女の絵を見ている事に気がつきます。それをきっかけに次第に近付く二人。
何時か彼女の絵に歌を、
何時か彼の歌に絵を、

こんな二人ですが、これはお互いに顔を会わせないネット上でのやり取り。では、現実では…
きっと大切なものは、手の届く所にあるんでしょうね。それに気づくかどうかは…さて、ご覧あれ。

物語の中心は「麗音」「しろもも」でも、この世界はそれだけではありません。不思議で素敵な彼らの物語、ぜひ見ていかれては?

面白い現代ラブコメが読みたい方は必見ですよ?( ・ω・)

投稿者: 及田牡砺 [2017年 03月 12日 14時 33分]
人気歌い手「麗音」

人気絵師「しろもも」

チャット上で偶然出会い、お互いに惹かれていく二人の男女。
しかし、そんな二人は何の因果か同じ学校同じクラスだった。
それも、クラスではとびきり仲の悪い。

お互い正体を知らぬまま、チャット上で仲良くなっていき、現実では険悪になっていく二人。

二つの場所でズレた関係を持つ二人の焦れったい系ラブコメ。

……………………………………………………

普段余り現代物は読まない筈なんですが…

気が付いたらドップリと嵌っていました。

時々分かり合って、そしてまたいがみ合って。
つかず離れずの二人の関係に悶え死にそうです。

叙情的で美しい描写で、世界観にマッチした文章にも親しみを持てます。

一話ごとの量も多いし、二日に一回更新とハイペースなので日々の楽しみにもなります。

現代ラブコメが好きな方も、初挑戦の方も。

是非ともご一読下さい!
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ