うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

レビュー一覧 ▽レビューを書く

可愛いは正義だと思うのです。

投稿者: ver [2017年 01月 31日 09時 59分]
暗い御話なのに、一筋の可愛い。

癒されます

絵がついたコミックや書籍なら尚更です。
書籍は購入を検討中ですがコミックは癒やされました。

ウェブ版は、可愛いとリア充爆発しろをいい意味で言える
面白い作品です。

何回読んでもヒロイン可愛いです。
主人公は最初はいい親なのにだんだん残念仕様になり最後は
リア充爆発しろ♪とニコニコ顔でツッコメマス。

番外編を併せて読まれると善いですよ。

こんな子欲しいと思わせられるいい作品です

可愛さ爆発! とても愛でたくなる作品ですなぁ!

投稿者: かきくけ虎龍 [2016年 06月 29日 22時 35分]
これは読み手がノックダウンされそうなほどの破壊力を持つヒロインの可愛さにデレデレしてしまう作品ですなぁ。
ストーリー展開や設定、そしてキャラクターの配置などがバランス良いですなぁ。
文体も読み手に優しく読みやすいですなぁ。
作者さまの感性やキャラクターの個性が巧く表現されており、世界観にハマってしまうこと間違いなし!

皆さま、梅雨の夜長にこちらの作品を読まれてみてはいかがでしょうか。

キュートで可愛い少女ラティナの物語り!!

投稿者: 鯨狸犬 [2015年 07月 30日 13時 26分]
男は森で少女と出会い運命の歯車は回り始める。

(おいおい……こんな子どもが、罪人だってか……? )
罪人の少女を拾う男
そして―

「もう、ひとりになるの、やだよ、デイル。……ラティナ、おこられてもいいから、デイルといっしょにいたいよ……っ」
少女は男と共に歩むー


親バカデイルとキュートで可愛い少女ラティナの物語り!
デイルの親バカ振りがとてもコミカルで面白い作品。
なんと言ってもうちの娘ラティナが可愛い物語り。

ラティナ可愛い。

読めば親バカ気分が味わえるかも!?

驚くほど安らかで「色」に溢れた世界

投稿者: 猫助 [2015年 01月 27日 02時 28分]
感情を込めるのがとても上手い人だと思う。
きっと作者さんが自分のキャラが大好きだから次にどんな行動をするのかをピックするだけで世界と一緒になれる。
そんな素晴らしい作品だと感じました。
冒険者の青年と魔人の少女、ふたりがどんな風に世界と歩くのか。また二人に触れることで「世界」がどんな風に変わって行くことが出来るのか…期待して読み進めたいと思います。

うちの娘が一番可愛い

投稿者: ゆき [2014年 09月 17日 21時 09分]
冒険者の青年は森の奥で一人の少女と出会う。罪人として片角を折られ追放された魔人族の痩せ細った少女。幼子の小さな手を拾い上げた時、物語は始まり、そして一人の親バカが誕生した。

一人ぼっちだった少女は青年から安心とぬくもりを与えられ、日々成長していく。一生懸命に頑張る少女の姿を周りの大人達は見守り、暖かな空気が流れる。

可愛さに癒され、読んでいて優しい気持ちになれる素敵な作品。保護者と娘の関係はこれからどう変わるのか、是非貴方も一緒に見守って欲しい。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ