名探偵シャルロット=フォームスン物語 ~カクシアジを召し上がれ~

レビュー一覧 ▽レビューを書く

これぞ、ハイセンス・コメディ

投稿者: misen [2014年 08月 09日 18時 13分]

世にヒトカドの抱腹絶倒小説は多けれど。
ファンタジー連載中の作者が 「隠し味程度ではもう我慢がっ!」 てなられたんでしょーか
【お笑い専用(萌え死にOPつき)】カードで放つシリーズ最新、一本勝負でございます。

さすがは……てゆーか連載はっ?;
㋑そう簡単に笑ってなんか ㋺先生ダメですもう許……ぷぷっ
愛読者にとってはなんか選べるガマン大会(およしなさい通勤電車で読むなんて)
……なんですが、初会の方には。

*個性的すぎる登場人・物
*シリーズどれからでも
*スイート&ハートフル(お菓子&お返し企画 参加作品です、お嬢様♡)

かと思います、停止と逆走を繰り返すローラーコースター、なコメディの妙技をご覧下さいませ。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ