お前みたいなヒロインがいてたまるか!

レビュー一覧 ▽レビューを書く

乙女ゲーの悪役、運命に抗う!

投稿者: 退会しています [2014年 09月 17日 23時 36分]
 女性が主人公の物語で乙女ゲーに転生したお話になります。ただし、乙女ゲーの転生先はヒロイン役ではありません。ヒロイン役を邪魔する悪役なんです。

 でもこの悪役は非常に可哀想な境遇です。乙女ゲームでも可哀想なんですが転生先の状況はもっと可哀想な状況になっています。これじゃあ悪役にもなれずにただただ悲惨な状況です。

 しかし、この物語の主人公『椿』は不屈の闘志を持っています。
 四歳児にも関わらず、乙女ゲームに定められた運命に抗おうとします。ちょっとした男ものの主人公より百倍冒険してるし、百倍機知に富んでますね。そして何とか母を救おうとする姿がもう。
 そりゃもちろん前世の記憶を持っている転生者だからなんですけど単純に凄いと思わせます。

 先の展開も物凄く気になります。
 男主人公の話ばかり読んでましたけどこの作品で目覚めした。ありがとうございます!
レビューは受け付けておりません。

↑ページトップへ