THE WORLD

レビュー一覧 ▽レビューを書く

久しぶりに見つけた良作です。

投稿者: るろろ [2016年 02月 06日 08時 59分]
第一部まで、読ませていただきましたが、
武藤君と悠理の最後に、いい年をして泣いてしまいました、
やはり一途はいいものですね。

出来ればハッピーエンドも見てみたいものですねw

ストーリー、キャラクターはもちろん、特に恋愛の部分を楽しく読ませていただきました。

これから第2部も読ませていただきます。

強いて悪い点をあげるならば、冒頭の入りにくさでした。

第一部完結お疲れ様です。

投稿者: ±巴桜 [2015年 10月 08日 06時 52分]
第一部完結おめでとうございます。
以前から読ませて頂いていましたが、相変わらずの魅力的なキャラクターとストーリーに今回も大変楽しく読ませて頂きました。
第一部の平和な日常とめまぐるしい変化、結末に悲しくも懐かしさも込み上げてきました。
最終話を初めて読んだとき、恐らく中学の頃でしたが涙が止まらないほどの感動を今でも鮮明に覚えています。
第二部も楽しみにしています。
お疲れ様でした。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ