異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします 番外編置き場

レビュー一覧 ▽レビューを書く

著者の卓越した表現力が光る物語

投稿者: 家節アヲイ [2016年 12月 03日 00時 49分]
ストーリー構成もさることながら、人の描き方、服飾の細部に渡る表現、心情表現に至るまで卓越した技能を惜しげもなくさらけ出した作品だと思いました。
定番の異世界転移ものであることや、主人公に強みを持たせると言った部分を踏まえつつも様々なベクトルをもった主人公の弱みの魅せ方に惹かれました。
女性主人公を描かれる作者様方にこそ読んでいただきたい一本だと思います。

読んでみるべき作品です

投稿者: マリア [2016年 03月 10日 18時 31分]
とても真っ直ぐな作品で初めから魅力を感じました。
物語の人物たちの感情がダイレクトに伝わって来て、一緒になってニヤニヤしたり暖かい気持ちになったりで読むのを辞めさせてくれませんでした。

主人公ですが、ファンタジー系で女性が主役の作品は多くはないので、どんな人物なんだろうと少し不安もありつつ読んで見ますと、そこは流石の主人公…魅力がギッシリ詰まっておりました。
物語の節々で感じる主人公の可愛さは、これだけを見るために読むのも良いかもと思ってしまうほどです。
また、作者様が恋愛系の小説も書いているからか、恋愛パートはこの作品の強い魅力の1つです。王道の流れもあるのですがその中にもオリジナリティが入っていて続きが気になる作品です。

この時点での最新話ではこの作品の魅力をかなり感じられる部分だと思いますので是非1度この作品を読んで頂ければなと思います。

長々と読みにくいレビュー失礼しました。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ