エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~

レビュー一覧 ▽レビューを書く

読んでて元気貰えマスっ!!! (*^。^*)

投稿者: あすか [2016年 02月 07日 21時 47分]
見て貰えば、ワカルと思うのデスが。
なんか見ていてメッチャ、元気貰えマスよ。
色んな事に、一生懸命な主人公とか。
そんな彼女(彼)!?
に、絡みのある人々とか
作者のユーモアさとか表現が面白くって、もぉトリコですねw

何度も読み返して見てる愛して病まない作品デス。 
 
皆さんも、是非騙されたと思って見てください。

あと自分も携帯等での閲覧は、場所を考えて見た方がいいと思いマス。 
 
所々に腹筋崩壊のが、ありマスからねっ!!!(*^。^*)

携帯、スマホでの鑑賞はお勧めしません。

投稿者: 立ち読み屋 [2015年 11月 11日 19時 10分]
この作品には、ある意味で「指輪物語」の「原作本」を読むのに似た「箱根の関」のような関門がある。
第一巻(本作では第一章)を完全に読了できるか否か…
語り口のおかげでそこまで重要ではないと思われるかもしれない。
しかし、そこを読まねば世界に没入できない関門なのだ。

突破できなかった人は幸いである。心穏やかであろうから。
関門に挑んで突破した貴方は、腹筋崩壊の恐怖と真正面から戦う覚悟が必要です。



「犬合体」

騙されたと思って読むべし

投稿者: ゆう [2015年 10月 17日 02時 57分]
分かりやすく、ユーモア溢れる文章やセリフ。
想像力を掻き立てられるストーリー。
文章から小説内の情景が頭に鮮明に浮かびます。
そして、読み終わる度に続きが気になって仕方ありません。

普段めったに活字を読まない僕が『ハマる』小説です。
そしてまた、きっと誰もが『ハマる』小説です。
騙されたと思って読んでみてください。

あなたも絶対に『ハマる』小説ですから。

めっちゃ面白いのでおすすめ!!

投稿者: らいぽん [2015年 07月 25日 21時 11分]
ファンタジー小説にありがちな退屈で読むのが辛い感じがなくて
むしろ爽快!ノリが良いです!
デブ、ブスの悲惨な描写が逆に笑いを誘います!!
文才ありすぎです!
現実世界の描写がリアルすぎて作者のリア充っぷりが伝わってきました!!ぜひ人気が出て欲しいです!
ノベル化した時のキャラ絵が個人的に気になります笑
更新もこのクオリティーで速いのもすごいです!!
ぜひ、また更新!よろしくお願いします!!

面白かったのでコメントを残しておきます。

投稿者: モーリス [2015年 07月 25日 16時 27分]
惹きつけられるキャッチーなタイトルと、一つ一つの言葉にセンスを感じます。
一見すると現実とは掛け離れたバカバカしさと、まるで現実のようなシュールの場面もあり、読み始めると続きが気になって一気に読破してしまいました。
楽しい時間をありがとうございます。
今後も是非更新をお願い致します。
他の作品もありましたら、紹介していただけると幸いです。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ