神級回復呪文使いが転生したら……こうなった。~調子に乗ったランディの、神罰転生~

レビュー一覧 ▽レビューを書く

回復呪文使いとは思えないチート的成長が魅力

投稿者: [2017年 08月 19日 19時 36分]
◼あらすじ
死者を生き返らせたことで、主人公のランディは、神々の逆鱗に触れてしまい、神罰を受ける。これにより、ランディは前世の力を失い、異世界に転生してしまう。しかし、転生後のランディも成長していくにつれて、異世界の魔法を習得していくとともに前世の力を取り戻していくことで凄まじいチートぶりを発揮していくのである。

◼魅力
幼年編→学園編→内政編ということで、少しずつ主人公が成り上がっていく様子が爽快です。[内政編は始まったばっかりで、これからという状況です。]

回復呪文使いとは思えない戦闘能力の高さも読みごたえがあり、バトルシーンが魅力的です。

ストーリーの引き込み方が上手いです。八武祭が終わった後、ランディはどうなったかとても気になりました。

◼まとめ
この作品は転生ものの魅力が十分に盛り込まれていて、サクサク読める作品であり、面白いです。ぜひ、一度読んでみて下さい。




神罰転生……神の罰をも乗り越える主人公!

投稿者: コイコイ [2016年 05月 19日 12時 50分]
前世で死者を生き返らせていた主人公ランディは神の逆鱗に触れ罰として力を奪われ異世界で赤ちゃんとして転生する。

それでもランディは凄かった!

力を奪われても前世の力を少しずつ取り戻し、異世界の魔法についても自分なりの仮説を立て努力してプラスαの力をつけていく。
さらに、前世の記憶も駆使してランディは成長していく……そんな主人公ランディの物語です!

文章もコメディタッチにちょいエロ要素もあり面白いし読み進めやすいですし、物語の中に散りばめられた伏線もあり、幼年編、学年編、内政編とどのように物語が進んでいくのか気になる作品です!


そんなランディのサクセスストーリー……一度皆さんも自分の目で読んでみませんか?

笑える異世界転生物語

投稿者: かーす [2016年 05月 18日 05時 34分]
チート過ぎな主人公が、調子に乗りすぎて神罰としてただの赤ちゃんから再スタートする物語。真面目に生きるかと思いきや、生まれ変わっても調子にのってやりたい放題、でも、その行動一つ一つに優しさが含まれている気がします。そんな主人公の成り上がるための成長物語を覗いてみませんか?
この話はちょっとエッチな主人公ランディの急激に強くなっていく戦闘能力と、先行き不透明な内政チートを楽しむ物語だと思っています。

神様からの罰は……異世界転生でした!

投稿者: チャーコ [2016年 05月 11日 23時 07分]
主人公であるスーパークレリック『ランディ』は、死者も甦らせられる、回復系の凄まじいチート能力を持っていました。
そのチートぶりに反感を持った神々は、ランディを強制的に異世界へ赤ん坊として転生させてしまいます。
転生した身体では、ランディの魔力総量はあまりにも少なくて……。どうなる、ランディ!? それは読んでからのお楽しみです。幼年編、学生編、内政編へと、ランディを中心に物語は面白おかしく綴られていきます。

あちこちに散りばめられたギャグ要素には、思わず笑みがこぼれてしまうこともしばしば。電車やバスの中で読んでいるときには要注意な作品です。笑い声を上げてしまい、周囲の方々の視線を集めてしまいました。

ランディの織り成すコメディータッチな転生物語、どうぞご一読くださいませ!
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ