異世界なんてこんなもん

レビュー一覧 ▽レビューを書く

作者は王道に横殴りを入れる模様。

投稿者: アオギリ [2017年 09月 11日 22時 36分]
男子高校生五人が主役で活躍するこの作品には常識が通じません。
メインヒロイン無し、主人公にはフラグ無し、チートは主人公以外が持っているという、徹底した不遇っぷりに涙すら出てきます。
何より周りには問題児ばかり、出会う人みーんな変人だらけ!
……でも、それが良いんです。どうにもならない歯がゆさとか、そんなものも味わえるこの作品が大好きです。
是非、読んでみる価値はあると思います。


あ、大事なのでもう一度言いますが、主人公は不遇ですよ!

個人的にオススメする作品!

投稿者: Re; [2017年 05月 20日 00時 33分]
この作品は基本男だけの作品ですが、ギャグも面白かったりときどきあるシリアスな展開に心が惹かれます!
誤字などは目立ちますが、作者は気づくたびにちゃんと直してます(ちょっと時間はかかっていますが笑)
作者が忙しくて更新が遅くなっていたりしますが、僕は毎日のように確認して更新されているのをみると、小さくガッツポーズをしてしまうくらい面白いです笑笑
会話のテンポなどもいいし、読みやすい作品だと思うので紹介させていただきます
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ