青空の冒険者

レビュー一覧 ▽レビューを書く

爽やかで暖かな、それでいて濃厚な!  王道ファンタジーだけど堅苦しくない。

投稿者: 数々 [2017年 05月 19日 23時 40分]
非常に欲張りな作品です。
笑いあり、涙あり、ほのぼのあり、恋愛あり、そしてシリアスあり!
どの要素も高水準でありながら、やり過ぎがない!
バランスが程よくて、どれが好きな人でも楽しめます。

主要人物は題名の通り、青空の様な冒険者4名。
どのキャラクターも個性的でありながら爽やかな、好きになってしまうキャラクター。
もちろん、脇を彩るキャラクター達も魅力的なキャラばかり!
背景世界は龍を主体とした作り込まれた世界。こちらも楽しめます。
そして、付いている挿絵がイメージを補強してくれてGOOD!
作品にぴったりな爽やかな絵です。

1話1話の区切りが良いので、気軽に、少しづつ読めます。
もちろん単発だけで無く、大きな流れがありますので、先が気になること間違いありません。
そして、幕間にある。心温まるエピソード。これが泣けます!
さあ、どなたも是非お読みください!
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ