魔王ゼリリン、異世界を生きる

レビュー一覧 ▽レビューを書く

スライムなのに魔王……そいつはゼリリン!

投稿者: てづるもづるちづる [2017年 07月 07日 17時 53分]
RPGでは弱いことに定評のあるスライム
それなのに種族は魔王…ふっしぎー!
そいつはゼリリン!
はい、とにかくキャラクターがかわいいですねー
ネーミングから言動まで、全てがかわいい!
無駄な文がなくサクサク読めて、いつでも楽しめます!
ハイクオリティな挿し絵も組み合わさって、作中世界にどはまりできます!
息抜きをしたいな、というそこのあなた、是非!

すげーオススメです。絶妙なバランスに惹かれる作品‼︎

投稿者: 暗黒おにぎり丸 [2017年 04月 21日 22時 36分]
俺TUEEEE要素でチートでテンプレなのについ読んでしまう
やり過ぎなようでやり過ぎではない
、自然に惹かれるような面白さがあると思った。
この絶妙なバランスに惹かれる作品です
割とどうでも良さそうな所をしっかり書いているのに戦闘シーンはサラッと流してるところとかも他にはない魅力を感じます(笑)
さっき、レビューをみた際につい自分も書きたくなって書いちゃいました 笑
(゜∀゜)ふおぉぉぉぉ!

何度も読み返して笑える小説

投稿者: 石油神 ラーユー [2017年 04月 21日 18時 01分]

たまごかけキャンディーさんの 魔王ゼリリン、異世界を生きる が最高ですっ!
人×スライム×ダンジョンマスターと言う
テンプレ×テンプレ×テンプレ=の今までありそうでなかった感じの主人公も好きですね!
こう、さらっと読めて疲れない感じで読みやすくて……!面白いので、結構オススメの作品です
ニコニコ漫画のゼリリンの漫画もかなりクオリティーが高いです

謎多き魔王、その名は

投稿者: ソラナキ [2017年 03月 19日 01時 24分]
ゼリリン!
とまあ、これがこの作品です(暴)

この人の作品はテンポの良さと登場人物の愉快さが売りです。

例えば主人公。
所々無理やりのゼリリン要素を入れる、アホ。
良い方のアホでございます。

一度見ればおそらくハマると思います。それくらい面白いので。
主人公のオリジン(という名のユニークスキル)は三つ。
それはそれは愉快なスキルです。主人公もチートっぽいですが、単なるチートではない事をお忘れなく。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ