回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

レビュー一覧 ▽レビューを書く

ダークファンタジーな復讐譚

投稿者: しあこた [2017年 08月 13日 00時 24分]
世界を巻き戻して憎くてニューゲーム開始。
一周目で活かしきれなかった能力を十全に活用し、ハーレムを築いて肉欲を満たしながら復讐を果たしていくダークファンタジー。

復讐に取り憑かれ精神に異常をきたしたサイコパス主人公の思考がとても特徴的で、ファンタジーにサイコホラーを融合させている。
巻き込まれ系とは違って常に自分から動いていき、目的のためならどんな事でも躊躇なくこなすところも魅力。
物語の結末がどうなるのか非常に気になる。

セツナかわいい

回復のヒールと悪役のヒール

投稿者: 感想男 [2017年 07月 21日 14時 18分]
ちょっとしたダジャレです。
そう思いました。
女性にはまったくおすすめできません。
男性も人を選びます。
やはり一部の男性にはクリティカルに刺さります。
性欲や、嗜虐欲が満たされ、きもちよくなれるのです。
危ないところがちょっとよりはあるような、しれません。
復讐が正義か悪か論じるつもりはないでしょう、わたしが。
そう思いました。

鬼才現る、KADOKAWAの超新星なのでは?

投稿者: Sigeno@GSX [2017年 07月 09日 09時 22分]
勇者を敵に回す叛逆の勇者という、今までの常識を根底から覆すようなダークファンタジーです。

時に激しく、時に流麗に、時に残酷に世界の歪みへ復讐(パーティ)を手向ける姿は…見ていて痛快、かつクール。

光が闇を打ち倒すだけでは足りない、世界そのものに自分の正義を執行する…そんな異世界を求める貴方におすすめします。

悪の勇者(?)が絶大な力を手に入れて無双しつつハーレムをつくる御話

投稿者: LXS [2017年 01月 31日 05時 25分]
無双物、良く言えば主人公は悪の勇者みたいな人物、悪く言えばかなりの自己中w
話の流れはスピーディーで爽快感もあります
読み手が主人公の境遇を気に入るかどうか?でかなり評価が分かれそうな作品
復讐物な為に鬱展開も予想されますが、それらを踏まえて読んでいけばなかなかに楽しめると思います
このレビューはあくまで最新話の27話時点でのレビューですのでご容赦を

なかなか面白いw

投稿者: あふろ [2017年 01月 26日 10時 02分]
これには吹いたw

「これは命令じゃない。自分の意思で変わるために手を伸ばせ。躊躇うな。これはただの〇〇〇じゃない。これはセツナの未来だ。さあ、選べ。おまえは未来と一緒に〇〇〇を掴むのか。それともすべてを諦めるのか」

読んでて誤字脱字ありましたが、読み飛ばすような内容も少なく、行間も狭くなく読んでて疲れない、良作です。

― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ