シュレディンガーのぬっこ

レビュー一覧 ▽レビューを書く

結構笑わせてくれる作品でした。

投稿者: 如月れん [2017年 02月 27日 23時 05分]
まず、おっさんが主人公という点が面白いです。
世間の荒波を知っている大人な視点とファンタジーな世界観が、独特な作風を生んでいると感じました。
ちみっ子の設定も個性的ですね。
他にも、マニアックなネタが沢山あり、読者を楽しませてくれます。
作者の神様の解釈が伺えて面白かったですね。
ただ、タイトルのシュレディンガーの猫の設定が最初だけで、後は全く使われなかったのが勿体無かったですね。

でも、全体的に面白かったです。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ