元将軍のアンデッドナイト

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 睡の眼ラニィ  [2017年 12月 08日 23時 06分] ---- ----
一言
第三十七話 屍玩竜の宴④

本文
大剣の一撃により片瞼が左右に<<避け>>、そちら側の眼球にも痛々しい縦の線が引かれて、青黒い体液が涙の様に垂れ流されていた。

文脈的に裂けの方かな?
投稿者: かゆい うま  [2017年 12月 08日 21時 50分] ---- ----
一言
感想欄を見ると、気づかなかった誤字が多くて驚く。
まぁ面白いから、途中の誤字は脳内補完して勢いで読んでたのかなあ?
とりあえず、今回はラストに誤字が無くて良かった(笑)
投稿者: KAIN  [2017年 12月 08日 16時 51分] ---- ----
一言
《第三十七話 屍玩竜の宴④》より

《本文》
ラゥンプウプの不気味な頭部を睨みつける。
《誤字内容》
ラウンプゥプ

《本文》
ラウンプウプを警戒して動かないランベールの後方を、
《誤字内容》
ラウンプゥプ

《本文》
ラウンプウプがあの二連撃を折りを見て挟んでいれば、
《誤字内容》
ラウンプゥプ

《本文》
ラウンプープの連撃は、
《誤字内容》
ラウンプゥプ

《本文》
ラウンプゥプの頭頂部へとラ大剣が突き立てられた。
《誤字内容》
頭頂部へと大剣が

《本文》
ラウンプゥプ奇声を発しながら身を捩り、
《誤字内容》
ラウンプゥプが
or
ラウンプゥプは

《本文》
ランベールはラウンプゥプの大きな身体をの上を駆けまわり、
《誤字内容》
身体の上を

投稿者: りきろう  [2017年 12月 08日 15時 35分] ---- ----
一言
「ランベールとて、力押しの大振りで投げればまともに剣を通すことはできない。」

替えの武器もないのに投げるなw
まともに通すことができないのなら投げるなw
投稿者: 紅葉  [2017年 12月 08日 13時 02分] ---- ----
一言
誤>ラウンプゥプの頭頂部へとラ大剣が突き立てられた。
正>ラウンプゥプの頭頂部へとランベールの大剣が突き立てられた。
投稿者: JohnDoe  [2017年 12月 07日 15時 46分] ---- ----
気になる点
三十六
 しかし、それでも着実とマンジーへの距離を詰めている。
→着実に
一言
毎度楽しませていただいております。
投稿者: 秋雪  [2017年 12月 05日 16時 19分] ---- ----
一言
文末の二行が誤字ってそう。

誤 >だがランベールは、ラウンプウプほどの精霊は戦争で兵器として用いられるものであり、個人でどうこうできるものだとは考えていなかった
正 >だがマンジーは、ラウンプウプほどの精霊は戦争で兵器として用いられるものであり、個人でどうこうできるものだとは考えていなかった

誤 > そのラウンプウプへの絶対視が、今の一太刀で容易く砕かれたのであるあ。
正 > そのラウンプウプへの絶対視が、今の一太刀で容易く砕かれたのである。
投稿者: KAIN  [2017年 12月 05日 15時 09分] ---- ----
一言
《第三十七話 屍玩竜の宴③》より

《誤字内容》
ラゥンプゥプ、ラウンプゥプ、ラウンプウプの3つの名称があります。

後半はラウンプウプとなっていますが、
前話の《第三十六話 屍玩竜の宴②》ではラウンプゥプでした。

投稿者: かゆい うま  [2017年 12月 05日 14時 45分] ---- ----
一言
読後感が、あるあの一太刀で容易く砕かれたのであるあ。
投稿者: うまそう  [2017年 12月 05日 14時 33分] ---- ----
一言
あるあ。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ