ソフィア、君はなんて愚かなんだ。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: にゅうさん  [2017年 08月 16日 18時 19分] ---- ----
一言
起承転結は良しとして。

フィリップさん、そこまで努力出来る子なのに
何故あなたはそんなに丸いの(笑
投稿者: 功之丈  [2017年 05月 10日 14時 23分] ---- ----
一言
 そりゃここまで「お・れ・は・み・か・た・だ」してくれりゃ落ちるわ。
投稿者: 一花八華  [2017年 04月 17日 21時 01分] ---- 女性
一言
幸せな読後感!満点入れさせていただきました!
これこそハッピーエンドですね!!

作者様のファンになりました!
投稿者: かっぱ  [2017年 04月 09日 14時 09分] ---- ----
一言
タイトルが最初に回収されてるのかと思ったら、最後に、ニュアンスを変えて出てきたのに、おお!と、思いました。
面白かったです。
投稿者: 長岡伊吹  [2017年 04月 04日 18時 21分] ---- ----
一言
序盤で「あれ?これって鬱なのかな?」とか思ってたら、終盤で涙腺崩壊しました。もう涙が止まりません!

日頃のお仕事などでお疲れだとは思いますが、お体に気をつけて今後の執筆活動をお頑張りください。
投稿者: 三毛猫  [2017年 03月 31日 21時 38分] ---- ----
良い点
自然な流れで、『容姿より、内面を評価する』というテーマが表現されている点が素晴らしいです。
気になる点
続きを読んでみたいです
投稿者: 灰イロ  [2017年 03月 31日 21時 19分] ---- ----
一言
とても面白かったです。
スラスラと気負わずに読み進められる、とても読みやすい文章でした…!
素敵な作品を拝読させていただきありがとうございました!
投稿者: コハク  [2017年 03月 27日 16時 55分] ---- ----
一言
容姿ではなく心を選んだソフィア
主人公の成長と幸せを描いた素晴らしいお話だと思います。
投稿者: いちご戦士  [2017年 03月 24日 22時 29分] ---- ----
良い点
感動しました。これはとても良いと思います。

文法・文章評価、物語(ストーリー)評価共に最高点を入れさせていただきました。
投稿者: 鷹白ぐみ  [2017年 03月 23日 18時 52分] 18歳~22歳 女性
良い点
フィリップがイケメンすぎる…
「君はなんて愚かなんだ」という台詞を読んでこんなに幸せな気持ちになったのは初めてです(*´ω`*)
気になる点
>審判の声が響き……そして、模擬【線】が始まった。
誤字っています
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ