【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 深鈴  [2017年 12月 03日 21時 35分] ---- ----
一言
リア充すぎて嫉妬する気が起きない…!

登場人物全員可愛い。
その上笑える要素もあるので最高だな〜と思います。
読もうと思ってて後回しにしていたのを後悔しました(笑)
癒しがほしい時にまた来ます。
投稿者: とらぞ  [2017年 11月 26日 12時 40分] ---- ----
一言
あかん間に合わなかった時の二人しかうかばない私の心を許して
投稿者: kct  [2017年 11月 26日 08時 39分] ---- ----
一言
顔で笑って心で泣く。
その心は…。
投稿者: 東北使徒  [2017年 11月 12日 14時 27分] ---- ----
一言
最近この小説をみつけて読み始めたら
面白くて一気読みしちゃいました
ニヤニヤがとまりません
ブクマ登録しました!
次回の更新楽しみにまってます
投稿者: 式波 詩乃  [2017年 11月 10日 18時 55分] ---- ----
一言
この作品はお気に入りですぞっ☆

ただ、氷帝も好きなんですけどね…ああいった作品を書いておきながらエタるのは罪ですよね…ホント

頑張って抜いちゃってくだされっ!
投稿者:  [2017年 11月 10日 17時 26分] ---- 男性
一言
サナさんクズい
投稿者: ビタミンワンダフル  [2017年 11月 07日 00時 32分] 18歳~22歳 男性
良い点
ニヤニヤしながら読んでます。妹ちゃんも柊木ちゃんも可愛ええな〜。
一言
どっちかっていうと妹ちゃん派ですが、柊木ちゃんも好きなのでENDはルート分岐させて2つ書いてほしいです!(願望)妹ちゃん応援してるぞ〜!( ・ㅂ・)و ̑̑
投稿者: きつねさん  [2017年 10月 26日 21時 39分] ---- ----
一言
ふ、おもしろいわー。次なによもうかなー、ってほかの人のブックマーク探してて、この小説見っけたからとりあえずどんな感じなのか見るために適当な所選んで読んでみたら先生が小テストの答え教えてやんのw
いい楽しみを見っけましたわ。あざーす
投稿者: ぺたたーん  [2017年 10月 21日 12時 43分] ---- ----
一言
真田君がイケメンだとぉ(#°皿°)ギリィッ
投稿者: レノン  [2017年 10月 12日 20時 20分] ---- ----
一言
最近主人公がひどい目にあう作品ばかり見てたので、この作品は唯一の癒しです!
なんの心配もせずにニヤニヤしながら見られる(笑)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ