スライムの皮をかぶったドラゴン~ダンジョンで静かに暮らしたい

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: あいすくりーむ  [2017年 12月 12日 11時 09分] 23歳~29歳 女性
良い点
こんにちは!
4話あたりから読んでます!

元が人間でそれも世界で一番の勇者がスライムになるなんて…設定から大好きです!

シェスタさんのホラ吹き加減も天井知らずですね笑
このまま突き進んでもらいたいです!!
ホラ吹きだけど、仲間思いのよい兄貴だと思ってて割りと好きなキャラです(*´-`)

一言
徐々に間接的なリュウの情報が集まったアレックスとの邂逅が楽しみです笑

今度はどうやって逃げ切るのか…

これからも楽しみにしてます!
投稿者: しまっち  [2017年 12月 01日 02時 01分] ---- ----
気になる点
75
ナーガという種族のモンスターで、クリスタ―タワーでは

クリスタルタワー
投稿者: 新人技術者さん  [2017年 11月 25日 11時 32分] ---- ----
一言
表題がすごい
R-12どころかR-15に片足突っ込んでる感じでとてもいい
投稿者: もりのこ  [2017年 11月 24日 00時 43分] ---- ----
良い点
ストーリーは一気に読んじゃうくらい面白いです。
一言
ユイの面倒くささが頻出するのでイライラします。
投稿者: 新人技術者さん  [2017年 11月 18日 18時 07分] ---- ----
一言
めでたしめでたし(笑)
投稿者: obaQ  [2017年 11月 09日 22時 44分] ---- ----
一言
え?繁殖行為でしょ?もっとエッチでヌチャヌチャユッサユッサじゃないの?(´;ω;`)
久しぶりに魔物娘図鑑見てきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
投稿者: しまっち  [2017年 10月 01日 01時 11分] ---- ----
気になる点
ダメージはゼロだけ殴られたところだけ

ゼロだけど
一言
必ず誤字脱字しなきゃいけない縛りでもあんの?
複数連載してるせい?
投稿者: あか  [2017年 09月 30日 23時 24分] ---- ----
気になる点
小説家って自称してる癖に誤字脱字が多く、指摘があっても、いつまでもそれを直さない点。
投稿者: Yeti  [2017年 09月 30日 22時 49分] ---- ----
一言
…………ここ(ダンジョン)での自決でよかったなぁゴブリン共。もし外でだったら、炎に包まれた後に残ったものは女王の遺骸(黒焼きver)なんていうリョナ要素たっぷりのグロい景観だったぞぅ……?多分恐らくきっと、一目見てしまえばトラウマって不能になってしまいかねない状況だったんじゃあなかろうかっ?!
投稿者: オンボロ@猫  [2017年 09月 24日 21時 04分] ---- ----
一言
(๑╹ω╹๑ )さすがスライム様、略してさすスラ・・・意味不ですねこれじゃ。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ