百合の花咲くドローもある

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 草鳥  [2017年 11月 01日 02時 08分] ---- ----
一言
理解のありそうなお父さんで良かった……
投稿者: 酒井プロデューサー  [2017年 10月 23日 15時 38分] ---- ----
良い点
カードゲーム&百合!
コレを嫌いになる男の子なんていない!
ほんま素晴らしかったです。
一言
今後の展開がとっても楽しみです。
ブックマークしましたので更新されるのをゆっくりと待っていますね(*^^*)
投稿者: ゆりゆりな  [2017年 08月 12日 02時 47分] ---- ----
良い点
百合+カードゲームなところ
一言
だんだん百合百合になってきてニヤニヤしてしまいます!カードゲームの大会も気になります!
百合+カードゲーム、良い作品ですね!
投稿者: 草鳥  [2017年 08月 06日 14時 21分] ---- ----
良い点
百合である点
一言
カードゲームの話で主人公の名前に「遊」が入ってるの、にやりとする
投稿者: 穂並 類  [2017年 07月 26日 08時 44分] ---- ----
良い点
微笑ましくて良かったと思います。
ゾンビにキラキラする女子高生がかわいいです。
一言
更新頑張ってください!
投稿者:  [2017年 07月 24日 22時 37分] ---- ----
良い点
百合×TCGの作品を探していた最中に見付けることが出来て本当に嬉しいです。女の子たちが可愛くて素敵で、特に早苗ちゃんが好きです。遊里と風音の関係を推し進めるキャラになってくれたら嬉しいです。
一言
Twitterフォローさせてもらいました。
私も百合小説を多数書いているので、これから仲良くしていただければ幸いです。
投稿者:  [2017年 07月 22日 20時 41分] 23歳~29歳 ----
良い点
少女たちの交流が微笑ましい。カードゲームという設定も、面白い。
気になる点
もう少し何か事件が起きた方がいいと思います。それを、冒頭に設置すると、なお良いかと
一言
RT企画より参りました。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ