魔力ゼロの魔法使い〜俺の超能力は異世界でもチートでした〜

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: シン(^o^)y-~~~  [2017年 11月 14日 20時 31分] ---- 男性
一言



完結おめでとうございます

(^_^)/□☆□\(^_^)
投稿者: 読み専F級  [2017年 10月 29日 20時 09分] ---- ----
気になる点
誤字報告

3話、7話
愚作→愚策

愚作にならないでください><
投稿者: 迷子の犬  [2017年 10月 14日 19時 04分] ---- ----
気になる点
誤字報告

全て
『混紡』
→棍棒
【補足】混紡=2種以上の異なる繊維をまぜ合わせて糸にすること。

34・VSマリーズ
『でも俺相手に『逃げ』はただの握手だぜ」』
握手→悪手
【補足】握手=お互いの手を握りあうこと。
投稿者: gt  [2017年 10月 11日 13時 55分] ---- ----
一言
あらゆる超能力が使えるってのはいくらなんでも吹きすぎかと。
創作物基準において強力な超能力者なら自身が異世界での能力行使が可能かなんてわざわざ確認するまでもないだろうし、城の情報の把握くらい一瞬だろうし周辺の人間の脳から全ての情報を引き出す程度の事はあっさりやってのけると思います。
投稿者: 花散る里  [2017年 09月 21日 07時 12分] 40歳~49歳 女性
良い点
設定的なものは、なろうではありがちなものですが、テンポがよくて面白いし、主人公がちょっと変わっていて独特で、すごくいいと思います。
一言
すごく面白いので、早く続きが読みたいです。
作者様のペースがあるので、無理をして欲しいとは言いませんが、すごく続きが楽しみな作品です。
楽しみにしています。
投稿者: 雨縷々  [2017年 08月 09日 07時 55分] ---- ----
一言
結局主人公に無理な言い訳させて
作者が殺しを躊躇ってるだけにしか見えないんだがw
仕打ちと報復が割に合わないと読者が
ストレス溜めるだけですよ
投稿者: アルマ  [2017年 08月 08日 21時 33分] ---- ----
気になる点
22話誤字です。
新しい険でも買おうか→剣
投稿者: エイリアンさん  [2017年 08月 06日 17時 49分] ---- ----
良い点
主人公が触手使うとこ・・・ぐへへ
一言
ギルド職員のお姉さんにちょっとした仕返し?みたいな展開はあるのでしょうか?('ω')
投稿者: みーくん  [2017年 07月 22日 21時 44分] ---- 男性
気になる点
 超能力って戦闘系しかないんですか?やっぱりそういうものなんでしょうか…
一言
 これからも頑張って下さい。
鬱沢色素    [2017年 07月 26日 09時 26分]
戦闘系が多くなってくるとは思います。
ただ……これから生活的な超能力も出していきたいと思います!
応援ありがとうございます!
投稿者: 迷子の犬  [2017年 07月 22日 16時 41分] ---- ----
気になる点
誤字報告

3・超能力を試してみる

『体がふわぁと起きあがり、』
起きあがり→浮き上がり

『朝まで超能力で寝たままだ。』
寝たまま→浮いたまま
鬱沢色素    [2017年 07月 26日 09時 25分]
誤字報告ありがとうございます!
直させていただきました!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ