【完結絶対保証】 絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います (旧題:覚醒した俺は世界最強の聖剣使いになったようです)

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: いしまる  [2017年 08月 01日 23時 30分] ---- ----
一言
新しい題名の方がいいですね。これから面白くなりそうです。ブクマ入れて応援します。
日比野庵    [2017年 08月 02日 00時 24分]
ありがとうございます。

更新はゆっくり目ですが、更に面白くなるよう頑張ります。

今後共、よろしくお願いいたします。
投稿者: 深森  [2017年 07月 30日 19時 48分] ---- ----
良い点
4話まで読みました。また面白いタイトルになりましたね、ハッハッハ!

「半腕」の真の意味に仰天しましたです。一読してポカーン状態でしたが、ジックリ考えてみると、とんでもないスキルっぽいなと思いました。ハードSFで考えると、高次元時空の物理学の領域に「半腕」突っ込んでいる感じですね。

それにしても半透明な半腕が剣を振り回している様子って、映像化して想像してみると、相当ホラーに近いですね~。「半」透明な「腕」だから「半腕」なのか…これは二重の言葉遊びっぽくて面白いし、「片腕」との合わせ演出も含めて、独創的だなと思いました。

偽者アクションと本物アクションの差が劇的で、スムーズに分かりやすかったです。最後の「報酬」に関するセリフでは、思わずニヤリとさせられました(笑)

展開を楽しみにしています♪
日比野庵    [2017年 07月 31日 00時 30分]
深森様

こんばんは。感想ありがとうございます。

「半腕」は少しだけSFモドキな設定を持たせていますので、いずれ明らかになるかもしれません(未定)

半腕状態がホラーですか。言われてみればそうですね。

半透明な半分の(ようにみえる)腕で、「半腕」です。半ば言葉遊びですけど。

最後の報酬の下りは、まぁ「お約束」ということで。

今後共よろしくお願いいたします。
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ