天使とヒーロー〜天使と〇〇 番外編〜

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 小山 トール  [2017年 10月 23日 16時 17分] ---- ----
良い点
面白い設定で、地の文もしっかりしていたと思います。
気になる点
あくまで個人の感想ですがもう少し天使の活躍を増やしてもいいかなと思いました。
一言
ツイッターから来ました。
今回はありがとうございました!
Kt    [2017年 10月 23日 22時 48分]
感想ありがとうございます!

設定もそうですが、文章力に自信がなかったためそう言っていただけて嬉しいですし、これからも執筆頑張ろうと励みになります。

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
投稿者: 夜鷹  [2017年 10月 13日 21時 43分] ---- ----
気になる点
第1話
配達課の死神からあの封筒から得られるのは
→死神からの後に受け取ったとか貰ったとかが入った方が良いかなと
一言
緊迫感と天使の浮世離れした天然さが良い塩梅で、背景描写もしっかりされているのでハラハラドキドキしつつもスラスラと読めました。続きが気になって仕方ありません。

Twitterでお薦めされた内のこちらを読ませて頂きましたが、死確者にも興味が沸いたので本編の方も読んでみたいと思います。
素敵な作品の紹介ありがとうございました!
Kt    [2017年 10月 14日 00時 28分]
感想ありがとうございます!

気になる点については早急に直させていただきました。ご指摘ありがとうございます。

ありがとうございます。
明らかに異常な状況下で冷静に淡々と解決に導こうとしている天使がなんか面白いですよね。
自分も「相変わらず変な奴だなー」と思いながら書いていました。
死確者の未練を果たすことをメインにしている本編は、番外編とはまた違った雰囲気になっていますので、そちらも気に入っていただけると幸いです。
こちらこそありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!
投稿者: 高橋 紫苑  [2017年 09月 03日 22時 47分] ---- ----
良い点
これからどうなっていくのか、展開が気になる作品です! 文章も整っていて読みやすかったです!
一言
時間がある時に、本編も読ませていただきます!
Kt    [2017年 09月 04日 00時 59分]
感想、ありがとうございます!

嬉しい言葉のオンパレード……ありがとうございます!
本編は番外編のように大きな出来事は起きません。
ただその人の終わり間近の時間と未練の解消をどうやってやるのかっていうのを濃く、だけど1章1万字ちょっとという短編集スタイルで書いています。
ぜひ色んな死確者たちに触れてあげてください。

これからも宜しくお願いします!!
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ